海外「日本の観光客は年々増加!お前らも行きたい?」日本人は迷惑な白人観光客なんて望んでないぞ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

みんなどんどん日本に遊びに来いよ!

2海外の反応 : ID:

私は9月に行く予定だよ!

3海外の反応 : ID:

俺は母国を離れられない

4海外の反応 : ID:

いつか行くかもしれんな

5海外の反応 : ID:

この前行ったぞ

6海外の反応 : ID:

行かないよ
日本人はフィリピン人を見下す傾向にあるからね

7海外の反応 : ID:

韓国の方がいいのに、日本に行く必要ある?

8海外の反応 : ID:

日本に来るな
迷惑な観光客なんて望んでねえよ
日本に来る白人には全員VISAを取らせるべき

9海外の反応 : ID:

>>8
オリンピックまでは不可能だろうな

10海外の反応 : ID:

日本に行ったら何ができる?

11海外の反応 : ID:

長距離旅行するならタイにするよ
日本の8分の1くらいのお金で済むし

12海外の反応 : ID:

アニメが好きじゃないから、日本に行く意味はあんまりないかな

13海外の反応 : ID:

なんでみんな日本に行くの?観光客も増加しているし
島国ってことを除けば、歴史的に見てもあまり魅力がないように感じる

14海外の反応 : ID:

>>13
そりゃ日本オタクだからな

15海外の反応 : ID:

>>14
ただの日本オタクが2860万人も来るかよ

16海外の反応 : ID:

>>15
お前の思ってる以上に日本オタクって結構多いんだぞ

17海外の反応 : ID:

日本は寺院や下町の雰囲気など、素晴らしい景観を持っているよ
香港も素晴らしいけどね
一応言っておくが俺は日本オタクじゃないぞ
アジア人女性嫌いだし

18海外の反応 : ID:

可愛い女の子を紹介してくれるならいいぜ

19海外の反応 : ID:

俺は海外旅行行くときは絶対日本って決めてるぜ

20海外の反応 : ID:

俺ローガンポールみたいなことしちゃうかも

引用元:4chan

コメント

  1. すべて匿ラン子 says:

    日本のレストランや小売業者などの接客は、海外の高級店並みです。対ドル為替が
    80円台に成れば、韓国中国など犯罪国家の国民の来日が減るが、日本観光を
    高給化する事で、問題に成っている観光地の混雑も緩和し来日客の犯罪も減る。
    日本の接客は、客を選べるレベルなのに、客を選ばない商法は勿体ない。

    0
    1
  2.   says:

    /int/って……ここ、プロクシ通した朝鮮族しか書き込みが殆どの掲示板じゃん。
    International掲示板はIP強制表示しろよ、タラコ!!

    0
    1
  3. 劇訳コメンター says:

    外人でも、迷惑なのと貧乏な観光客は要らんよ。
    これだけ増えたんだからそろそろ選別しても罰は当たらんだろ。
    観光大国でも、タイみたいな底辺白人の吹き溜まりみたいなのにはなりたくないし。

    0
    1