海外「日本のサラリーマンの夜の過ごし方がコレか・・・」同僚との絆を構築するのにとても楽しくて効果的な方法だね!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Salarymen in Ginza

1海外の反応を翻訳しました : ID:

銀座のサラリーマン

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のこういう飲み屋の風景大好き!
僕が日本に行きたい大きな理由の一つでもあるんだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
食事に関してはうまく伝えることができないけど、とにかくマジでスゴイ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
こういう屋台って高いの?
一般的な金額なの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
安いよ
場所によってはめちゃくちゃ安い
写真にあるようなビールがジョッキで$4〜6ぐらい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この街のレイアウトもいいね
アメリカには(たぶんニューヨークやシカゴを除いて)、通りでハッスルして楽しめるようなところなんてないから

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は食のこととなると、便利さを求めて完璧主義だよね
だからどこに行っても美味しい食べ物がある!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな気に入ると思う!
コンビニのご飯もすごく美味しかったんだ!
僕はあのタマゴサンドが忘れられないよ
ただ歩いて周りを観察するだけでも良いところだよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ただ、歩きながら食べちゃダメだよ
日本では嫌な顔をされるからね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も仕事終わりに同僚たちとこういうことができたらいいのにな
僕の同僚たちは誰も仕事以外でお互いに何かをしたり飲みに行ったりしたいと思ってないんだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
彼らは12時間労働のあとにこうしてるんだよ
それはそれは楽しいに違いないよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
単にライフスタイルの違いだよ
君も日本で育ったら同じようになるよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真は最高だね!
すごく気に入ったよ!
どうしてか分からないけど、この写真がすごく僕に響いた

14海外の反応を翻訳しました : ID:

最大の謎ーデカいビアグラスと細い腰

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ここはグーグルマップのどこにあるの?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
東京港区の新橋だよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

外国のサラリーマンとしては、これは同僚との絆を構築するのにとても楽しくて効果的な方法だね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ぜひこの席に座って、みんなにビールをおごって彼らの会話を聞いていたいよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

すごくイイね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

サラリーマンの夜の過ごし方だね
仕事が終わったらみんなが何を話してるのか気になってたんだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
仕事が終わってから終電までの1時間でそんなにたくさん話してるとは思えないな

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    視覚障害者誘導用ブロックにテーブルを置いてしまう

    0
    1
  2. 匿名 says:

    >>通りでハッスルして楽しめるようなところ

    日本にも無い
    迷惑行為をするために来日するのはやめてくれ

    1
    0
  3. 匿名 says:

    仕事終わってみんなで仕事の話しながら飲んでるんだからクソみたいな文化だよ

    0
    1
  4. 匿名 says:

    中国は新型コロナを世界中にばら撒いたのに謝罪すらしない

    中国のねつ造、嘘、隠蔽により世界中で大量のコロナ死者が出ている

    中国製チャイニーズコロナウイルス武漢肺炎を世界中にまき散らかしたのは中国人です

    チャイナリスクは今後も何回も起こる、中国人の危険性を世界中が再認識するべき

    1
    0
  5. 匿名 says:

    なんで盗撮してんの?
    日本人は外国人にとって見世物って事か?

    1
    0
  6. 匿名 says:

    これ客居るの店の敷地外だろう、クソか

    0
    1
  7. 匿名 says:

    目一杯残業した日はおとなしく帰るだろ
    「今日は早く終わったから飲みに行くか」だろ?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    台湾人は日本の食べ物不味いって言ってたぞ

    0
    1
  9. 匿名 says:

    この店ダメでしょ。
    テーブル移動させなさい。

    0
    1
  10. 匿名 says:

    陰キャには縁のない場所だ

    0
    1
  11. 匿名 says:

    まあテーブル置いてる場所に目がいくよな
    いや、別に普段声高にこういうのを批判する趣味じゃないんだけどさ
    写真アップされてそれをみた反応、に対するコメントするってなると
    やっぱり「点字ブロックの上にテーブル置くの?マジ?」だよな

    0
    1
  12. ジャパンタイムズ says:

    外国の独身男は観光客だけでいい。
    カップルや夫婦、家族、独身女性は歓迎します。

    1
    0
  13. 匿名 says:

    さすがみんな!点字ブロックを気にするなんて最高だな! +6 -1

    1
    0