海外「日本の水が一目瞭然で綺麗!」 日本の排水溝で美しい鯉が泳いでる光景に外国人が見惚れる 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

日本の排水溝は鯉が住めるくらいメチャクチャ綺麗。

2海外の反応を翻訳しました ID:

おおっ!
めっちゃ新鮮な寿司が食えそうだね!

3海外の反応を翻訳しました ID:

散歩中の犬「鯉さん、こんにちは。」

4海外の反応を翻訳しました ID:

これを見たら日本にメチャメチャ行きたくなったよ!

5海外の反応を翻訳しました ID:

お母さんに日本行の航空券を頼もうかな。

6海外の反応を翻訳しました ID:

とても美しいね。
冬も問題なく過ごせるのか気になるけど、どうなんだろう?

7海外の反応を翻訳しました ID:

津波で流されないようにしてほしいな。

8海外の反応を翻訳しました ID:

プレゼントされた鯉が地元の公園で飼われてるんだけど、誰かに盗まれたんだ…。

9海外の反応を翻訳しました ID:

アメリカだったら絶対にこんな光景は見ることが出来ない。
ここはポイ捨てがひどいからね。

10海外の反応を翻訳しました ID:

鯉がそこに住める、ということは日本の水がどれだけ綺麗なのか証明してる。

11海外の反応を翻訳しました ID:

日本中の排水溝に鯉を飼って欲しいな。

12海外の反応を翻訳しました ID:

今はとても美しいけど、津波対策もちゃんとやっておけよ?

13海外の反応を翻訳しました ID:

なんて美しいんだ!
その場所に行って餌をやりに行きたいな。

14海外の反応を翻訳しました ID:

日本って本当に平和な国だったようだ。

15海外の反応を翻訳しました ID:

>>14
地球自体がこれくらい平和になってくれたらいいのにね。

16海外の反応を翻訳しました ID:

ニューヨークだったらネズミかニンジャタートルしか見ることが出来ないよ。

17海外の反応を翻訳しました ID:

ゴミや悪い生物を食うために鯉をそこで飼ってるわけじゃないんだよね?

18海外の反応を翻訳しました ID:

この水はより清潔だぞ!

19海外の反応を翻訳しました ID:

>>18
犬が魚のフリをしてて面白いねw

20海外の反応を翻訳しました ID:

>>18
股間を付けてる時点でアウトだ。

21海外の反応を翻訳しました ID:

日本に向けて出発だ!!!

22海外の反応を翻訳しました ID:

そこで立ちションしても平気かな?

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    民度の低い外人に盗まれる定期

    0
    0
  2. かっぺ says:

    アナタガタの見てるのはアナタガタの思ってる排水口ではなくて
    自然水の流れる小川だと思ったほうが良い
    富士山の麓の町は自宅内で清水が湧くとこもあるで

    0
    0
  3. 匿名 says:

    こういうのをアップするのは止めてほしい。
    錦鯉はヨーロッパで、物凄く高価で売買されているので、半島・大陸から盗みに来るよ。
    本当に止めて欲しい。
    管理人さんも消してよね。

    0
    0