海外「日本へ行ってゲームを探し回らなきゃ人生終われないね」日本でゲーム爆買いしてきたからみんなに共有するわ!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My 2020 Japan haul!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2020年に日本でゲットしてきたもの!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が日本で買って来たものをシェアしたかったんだ!
3回目の旅行だったんだけど、なるべく我慢して欲しいものを厳選したんだ!
オレンジのピカチュウN64をゲットできたのはめちゃくちゃ嬉しいね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でゲームハントしたら満足感がすごいよな。
Book Offとかに行ってみれば見たことないものがいっぱいあるし100円でプレイできるゲームもあるぞ。
キャビネットには珍しいものも並んでて目の保養だな。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に旅行する時、いっちばん心配なのは、あれもこれもたくさん買いたくなっちゃうこと!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

一番右のコントローラー!あれ何??

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ホリっていう会社がN64用に作ったんだよ。
実際はゲームキューブのコントローラーみたいなのを作ってくれって任天堂に掛け合ってたんだけどね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、東京という名のジャングルなら、1日が最新ゲームじゃん。
間違いないよ。狭苦しい場所とかいっぱいあるもん。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

良いものゲットできたね!来週日本に行く予定。
僕もピカチュウN64を買うものリスト入れてるんだ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

6月に初めて日本へ行くんだけど・・・買い過ぎないように気を付けようと思っててさ。
でも、うちのゲーム機はほとんどリージョンフリーじゃないはずだから、ゲーム買うことを考える前に調べなくちゃ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
僕も同じようなことしたなぁ。プレステだったけど。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

マリオカートの箱は、何であんなに大きいんだ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
これはコントローラーがセットになってる特別版なんだ。表が黒色で、裏がグレーのコントローラーなんだよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

あ!N64のホリパッドミニコントローラーがあるじゃん!
良いってうわさ何回も聞いてるから、その度に使ってみたいと思ってるんだ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

オレンジのピカチュウN64は夏に日本へ行った時、絶対探すつもりなんだ。君も探して買ったの?
それとも偶然見つけただけ?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
帰国する何日か前に、中古品の店で偶然見つけたんだよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

マリオストーリーあるじゃん。イイね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ゼルダのケースなんて芸術の域だよね!
本当に最高の戦利品じゃん。
日本へ行ってゲームを探し回らなきゃ、人生終われないよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は絶対行った方が良いよ。僕の知り合いもめっちゃ楽しんでた。ゲームとか集めてなくたって、楽しめるよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真見てたら、余計に日本旅行を予約しようって気になっちゃうよ。超行きたい。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

500ドル持って日本に行くっていう目標をいつか達成してやるぞ。
そんで、こんな凄いゲーム機やソフトを買えるだけ買うんだ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなの買えたらマジ最高じゃん。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    罪と罰とか渋いもの買ってんな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    500ドルじゃ厳しいかもね。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ホリパットミニw
    いいよなw

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ゲームを探す時は東京都内だと、各駅にあるBOOK・OFF(中古ゲーム、漫画、中古服店)巡りするか、小さいゲーム売り店巡りするかだよね。
    ペルソナ5スクランブル、ファントム、オブ、ストライカーズをMasterクリアしたばかりだから、また探さないとね。レベル99まで上がっちゃって、ペルソナ名簿が100%埋まっていたから、難なくラスボスの「刈り取る者」は倒せたよ。

    0
    0