海外「日本の女性配達員がKawaiiすぎるんだけどwww」運送の仕事も丁寧だしアメリカとは大違いだ・・・

スポンサーリンク

Day in the Life of a Japanese Delivery Worker

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の配達員の日常

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の配達会社:車を掃除する
アメリカの配達会社:そんなの必要ないよ!雨で綺麗になるさ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本:丁寧に荷物を置く
他の国々:ウェーーーイ!www

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
日本では何事にも敬意を払うことが大事だとされてるからね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
めちゃくちゃ笑った

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
僕の国ではガラス製品が入ってる荷物をサッカーボールみたいに投げるよ。それで、他の配達員にキックパスを出して、バスケみたいに配送車に載せるんだ。

スポンサーリンク

7海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は制服を着るとかわいらしいね!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

一方フェデックスはトラックがまだ動いてるにもかかわらず、文字通り僕の荷物をトスしてきたけどね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本:何より先に900万個くらいチェックをして、車を清掃する
アメリカ:タイヤは四つついてるか?君は免許は持ってるな?まあいいや!行って来い

10海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は自分の仕事が好きで楽しんでいる数少ない幸せな人だね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

一方去年のクリスマスの買い物シーズンにフェデックスは文字通り荷物をドアに投げてきたけどね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

正直に言うと、彼女はKAWAII

13海外の反応を翻訳しました : ID:

その間ドイツでは: この二週間の間に二回も配送車がぶつかりかけてきて死にかけたよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は仕事がとても好きみたいだね。見ていて嬉しいよ。僕には仕事を好きになるのはちょっと難しね。でもこのビデオを見て、明日はちょっと良く出来る気がしてるよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の生活について知れば知るほど行きたくなるよ。
まずは言葉を学ぶところからだね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の運送会社: 荷物は安全に保管され、慎重に配送される
アメリカの運送会社: 45インチのテレビをフェンス越しにトスする

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のお医者さんの1日はいつできるのかな?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は配送人にしては可愛すぎるよ・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ほとんどみんなが彼女を可愛いって言ってる。そしてそれは間違いない。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女はとっても可愛い上にいっつも微笑んでる・・・

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ここら辺のどんな仕事と比べても100倍プロフェッショナルだね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

日本:全ての荷物は取り扱い注意貨物だ。全ての取り扱い注意貨物は、さらに取り扱いに注意が必要だ
日本以外:取り扱い注意っていうのはあんまり踏みつけすぎたらいけないってことだ

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    働く車は基本的に礼儀正しい(ただしタクシーを除く)

  2. 匿名 says:

    佐川の仕分け場で働いた事あるけど、新品のコンピュータを床に投げたり詰め込み過ぎてコンテナの扉が閉まらないと荷物に蹴り入れて凹まして閉めててドン引きした…
    今はやってないらしい…

  3. 匿名 says:

    多分外国は荷物を投げる事で投擲能力を鍛えてる

  4. 匿名 says:

    この子が配達に来ると思って全裸で待機してたら兄ちゃんだった

  5. 匿名 says:

    佐川で丁寧な荷扱い?

    どこの世界線ですかねぇ…(元バイト並感)

  6. 匿名 says:

    “日本の生活を海外に紹介する外国人Youtuber”を、なるほど、こうやって宣伝に使うわけか
    宣伝戦略としては外堀から埋めてゆくような悠長かつ効果の薄いもののように一見して思えるが、例えばピコ太郎PPAPのように「日本のものに対する海外発のムーブメント」が日本の市場に与える影響は時として非常に大きく、かつ日本国内で有効な宣伝をするよりも安上がりにつくわけだ

    佐川よ、宣伝戦略に関して目の付け所はいいけどよ、それよりオマエラの企業体質をどうにかしろよ
    ”荷物蹴り動画”以前から宅急便で何かトラブルがあるのは全部オマエんところだぜ?

  7. 匿名 says:

    嘘くせー
    こんな女子力高い配達員見たことないぞ