海外「この日本人、努力しすぎだろ・・・」錆びたナタを包丁にする動画に外国人から大量のコメントが寄せられる

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Restoring a Japanese meat clever recovered from a river.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

川で見つけた日本の肉切包丁を復元する動画

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼が昔殺人に使った武器を発見して、証拠を隠滅するために研いでるって想像すると楽しいよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

かわいそうなトマト・・・

4海外の反応を翻訳しました : ID:

このオーディオはASMRの逆みたいだ。この音は拷問だね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
本当にそれ。私のミソフォニア(音嫌悪症)にとって最悪の引き金は金属と金属の接触音。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がこの腐食を全部取るために時間をかけてればもっと見る価値があったと思うな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は大量の平ヤスリを買ったに違いないね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は全ての特徴をヤスリ落としたんだね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

トマト嫌いだからアップで見ると気持ち悪いよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

錆びた包丁じゃなくて、古代の遺物にしか見えない

11海外の反応を翻訳しました : ID:

もしくは川に放棄された凶器を新しいキッチンナイフにする だね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これは職人技に分類されるとは思わないね。ただの努力だ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう作業が好きな人がこんなに可愛らしい爪を持ってるはずがない!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

誰か彼に研削盤を譲って上げてくれ


https://www.kousakukikai.tech/grinder/

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これは実際は肉切り包丁じゃないよ。
ビデオでは「ナタ」って言ってて、それは庭で枝とかを切る小さい斧みたいなものだよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい努力だね・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ時間かかるやつじゃん

18海外の反応を翻訳しました : ID:

店に行って単純に新しいナイフを買ったほうが良かったと思う。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
それじゃ意味がないよ!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ずっと見てるわ、こういう動画すごく満足できるんだよね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

すべて手作業で行っていることに驚いた
素晴らしい努力だ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

川に捨てられた殺人兵器がキッチンナイフとして生まれ変わるところだね

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    明日またきてください
    本当の包丁の研ぎ方をお教えしますよ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    外国人のジョークって、何でこんなに品が無いんだ?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    研削盤使う意味ないだろ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    金属やすりの使い方が間違ってる。
    押して削るのが正解で、引いたら目がつぶれちゃう

    0
    0
  5. 匿名 says:

    河に肉切り包丁を捨てるか?
    冗談じゃなく犯罪に使われた包丁じゃないの?

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ワイの錆びた刀は研いでもらっても使い道がないんやで。
    なんで、なんで出て行ってもうたんや・・・(´;ω;`)

    0
    0
  7. 匿名 says:

    youtubeがなければこんなことする人もいないだろうな

    0
    0
  8. 匿名 says:

    圧倒的不審者の極みじゃなかった・・・。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    綺麗にナッタね

    0
    0
  10. 匿名 says:

    なかごの錆落としきってないし
    金属製なのに肝心の刃の切れ味がクソでよく動画上げられたなぁとしか
    チャンネル名に偽りありで嫌悪感が湧く

    0
    0
  11. 匿名 says:

    鉈は重いから、あの柄では持たない。
    後、もう少し切れるように研げよ。
    ちゃんと研いだ鉈はあんな切れ味ではない。

    0
    0
  12. ああ says:

    完成度低すぎね?

    0
    0
  13. 匿名 says:

    コメ欄に颯爽とプロの研師が

    0
    0
  14. 匿名 says:

    最期がなんか残念
    全くの素人だからこれが正しいかは分からないけど、研ぎの動画見て仕上がりに納得いかなかったの初めてかも

    0
    0