海外「日本…勘弁してくれw」 日本のKFC、夏季限定!浴衣を着せられたカーネル・サンダースに外国人が驚愕 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

日本よ…勘弁してくれ。

2海外の反応を翻訳しました ID:

すごい大変身してしまったねw

3海外の反応を翻訳しました ID:

日本にある物はなんでも笑顔にしてくれる。

4海外の反応を翻訳しました ID:

やっぱり KFC は日本で大人気なんだな。
人が何かを祝う時に必ず購入するから。

5海外の反応を翻訳しました ID:

衣装のせいで「カーネル・サンダースさん」と呼びたくなくなった。
「ケンタくん」が相応しいね。

6海外の反応を翻訳しました ID:

カーネル先輩、そこで田んぼを作ってもいいですか?

7海外の反応を翻訳しました ID:

実際、遊び心があってとても楽しそうだw

8海外の反応を翻訳しました ID:

是非リビングルームに置きたい!

9海外の反応を翻訳しました ID:

扉に書いてある KFC のサンドイッチを試したことがある人はいるかな?

10海外の反応を翻訳しました ID:

この銅像のミニサイズが売ってたら絶対に買う。

11海外の反応を翻訳しました ID:

これに関しては特に何も問題は見当たらないんだけどね。

12海外の反応を翻訳しました ID:

日本の KFC も「自分たちはふざけすぎてるかもしれない」と自覚してるに違いない。

13海外の反応を翻訳しました ID:

カーネル・サンダースの銅像ってどれも同じ顔だけど、これだけは苦笑いしてるように見える。

14海外の反応を翻訳しました ID:

日本の KFC にはスイカも置いてあるのかよ?

15海外の反応を翻訳しました ID:

そしてクリスマスになったらサンタの格好をするんだろう?

16海外の反応を翻訳しました ID:

このジョークは日本らしくてとても面白いと思った。
日本はそのままでいてくれ。

17海外の反応を翻訳しました ID:

この銅像を見て違和感を感じないということは、アニメの見すぎだと言うことだ。

18海外の反応を翻訳しました ID:

ひょっとしたらチキンとスイカを一緒に食えば美味しいかも…。
言ってみただけだけどね

19海外の反応を翻訳しました ID:

日本人になりたがりのカーネル・サンダースは初めて見たw

20海外の反応を翻訳しました ID:

家に持って帰っていいかな?

引用元:Imgur

コメント

  1. 名前 says:

    これって”スイカとチキンが黒人を思わせる”って炎上してたやつだよね?

    0
    3
  2. 匿名 says:

    えっ?なんでスイカとチキンはクロンボなの?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    >えっ?なんでスイカとチキンはクロンボなの?
    白人は鶏むね肉を食い、そのほかの部位は捨てていた、奴隷はその捨てた部位を綺麗に洗い下処理した上で、トウモロコシ粉を満遍なくまぶして油で揚げたのがフライドチキンの始まり。つまりフライドチキンは黒人奴隷の食べ物だった。
    スイカはアフリカ原産の植物で、アフリカンはカリウムと水分を摂取するためにスイカをよく食べた、そのアフリカンが奴隷船でアメリカに連れてこられ、持ってたスイカの種をアメリカで育て飢えを凌いだ。

    0
    2
  4. 匿名 says:

    へー、クロンボってクリエイティブだね?
    それに比べて鮮人は・・・

    0
    1