海外「新型コロナウイルスの影響で中止になった東京オリンピックの記念品www」→歴史的にも貴重なアイテムになりそう・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

his pin I got from the Japan stand at a tourism event in January.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

一月に開催された日本の観光イベントで手に入れたピンバッジ
オリンピックが延期された今では珍しい物になるかも

2海外の反応を翻訳しました : ID:

時間が経てば価値が出てくるかもしれないね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
少なくとも10ドルはしそう

4海外の反応を翻訳しました : ID:

東京オリンピック2020が2021年に延期されるだけだから、Tokyo2020に変わりはない!!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
こうなってほしい。
2020年を忘れるんじゃなくて、今年亡くなってしまった人の尊敬を込めてオリンピックはTokyo2020であるべきだ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

もし2021年までにワクチンを開発していれば、2020年は人類で共に何かを成し遂げた記念の年になるね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ちょっと難しそうだなぁ
ワクチンの開発は最低でも1年かかるみたいだし

8海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃ良いコレクションアイテムになりそうだね笑

9海外の反応を翻訳しました : ID:

八ヶ月前に日本へ行って東京オリンピックのマスコットが付いたペンを買ったんだ。
買ったのはそれだけだったんだけど、今では後悔してるよ・・・。


https://tokyo2020shop.jp/

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
オークションサイトに溢れてる頃だよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

数年待てば、良い値段がつくかもしれないね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

2021年に開催されても、Tokyo2020って名前にしてそうだわ。笑

13海外の反応を翻訳しました : ID:

歴史的にも貴重な物になりそう

14海外の反応を翻訳しました : ID:

10年眠らせておけ!
気づいたらすごい価値がついてるかも

15海外の反応を翻訳しました : ID:

20年後、アンティークショップでこれを見つけるのが待ちきれないよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なるほど
これは東京オリンピックコロナウイルスエディションってこと?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本「なるほど、この手があったか・・・。」

18海外の反応を翻訳しました : ID:

始まってもいないのに、なんですでに黄ばんでるんだ?笑

19海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もTシャツを買ったんだよね
良い記念になるかな?


https://tokyo2020shop.jp

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ブランディング、マーケティングの問題で名称はTokyo2020のままだったと思うぞ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    幻のオリンピックだな。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    東京オリンピックは散々ヘイトしまくった韓国はこなくていいよ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    既にTokyo2020のままで行くってIOCが発表しとるがな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    よお管理人、何がwwwなんだ?
    なんか笑えるような事でもあったか?

    0
    0