海外「日本人は想像していた以上に呪いを恐れているようだ」トイレットペーパーの盗難防止にとんでもない方法が実行されるwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese store puts a curse on its toilet rolls to prevent thefts

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のお店は、盗難防止のためにトイレットペーパーに呪いをかけようだ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

「この呪いは俺には効かない。なぜなら読めないから!」

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
これの何が一番悪いかわかる?私は一度も読み方を学ばなかったから読めないってところだよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
それでこの後お尻の調子が悪くなるんだ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

たぶん誰かこれのタトゥーを入れると思う。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
僕はもう呪われてるから、害が及ぶことはないね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
僕がやりたい!誰か入れてくれる?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
正直、かなりいけてるデザインだと思わない?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
その場合は自分が呪われるのかな?
それとも僕を盗もうとする人が呪われるの?後者だといいけどな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
呪いかどうかは置いておいて、いけてる紙だね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
やりたい!!たとえその内容が「トイレの悪魔よ立ち去れ」だとしてもね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

呪いをプリントアウトできるのか?
ヤギの血から呪いを作ってた古き良き時代はどうなったんだ。
近頃の子供はキャノンのインクを代わりに使っておる。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
その方がずっと高くつくけどね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
なんで血を3Dプリンターで作れる時代にインクを使うんだい?お爺さんよ、時代は変わったんだ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

一番気に入ったのは、それが実際に効いてるってところだよね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
もしこれが馬鹿げてるのに効いてるんだとしたら、もうそれは馬鹿げてはない!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は日本人について二つのことを知ってる。
カラオケが大好きなことと、呪いを恐れること。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

現代の問題には現代的な解決策が必要だ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
もしくは古来の解決策

20海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は十分すぎるほどアニメを見てるから、このトイレットペーパーがもう直ぐ爆発することはわかってる。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は魔女だ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

五年以内には貞子vs伽椰子vsトイレットペーパーの呪いの悪魔の映画が観れると期待してる

23海外の反応を翻訳しました : ID:

この呪いにかかったら何が起こるの?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

この呪いには何て書いてあるの?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

これってどこでプリントできるかな?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでこれを見てシンプソンのエピソードを思い出したんだろう。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

効き目があるといいなあ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

効いたのかよ・・・

29海外の反応を翻訳しました : ID:

お尻を呪われたくはない

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    「この呪いは俺には効かない。なぜなら読めないから!」

    呪いの札ってわかってんだから効果あるじゃん
    外人ってほんとバカ
    そもそもこれ外人向けだし

    0
    0
  2.   says:

    うわあああ!!
    あそこのコンビニ、変な宗教やってるみたいだから、もう行くのやめようぜ。
    おでんとか、から揚げとか、何入ってるか分からんから、怖くてもう買えねえ。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    つかこれ、中国人の盗難多くてやった盗難対策なんだよな…
    わりと効果あるんだよ

    0
    1
  4. 匿名 says:

    業務用のロールってケツに優しく無いから金貰ってでもイラン

    0
    0
  5. 匿名 says:

    どれだけウンコしてもなんか残ってるような感じがする呪い

    0
    0
  6. 匿名 says:

    見るからにやべー店主だな、触らぬ神に祟りなしって窃盗犯に尻込みさせるテクニックですね。分かります

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ・・・・・・・詰まり、禁を破った愚か者に降りかかる呪いは

    ⇒ 痔

    何て恐ろしい・・・・・

    0
    0
  8. 匿名 says:

    日本人には「何だこれ?ちょっと不気味だけどウケる〜!」
    中国人には「呪いの札⁈持って帰れないじゃないニカ〜!」

    0
    1
  9. 匿名 says:

    元ネタあるの?

    0
    0
  10. 匿名 says:

    中国人対策だな
    漢字だから読めるのは限られてる

    0
    0