海外「日本人感が強すぎるよ! 彼は運命のゲームを見つけてしまったね」ボードゲーム”Shogun”のパッケージに激似の日本人男性が海外で話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My Japanese friend found a game about himself in a shop in the Netherlands

1海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の日本人の友達は、オランダのお店で彼自身のゲームを見つけた。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

Shogunはかなりしっかりしたゲームだよ。
基本的な経済リスクとか、物流とか、軍の組織とか、守備の構造とか。
それに敵の大名を暗殺するために忍者を雇うこともできるんだ。


Amazon

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そのShogunを持ってる!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
Shogun大好き!残念ながら一緒に遊べる人がいないんだけどね。僕の友達はゲームのことを学ぶために努力はしたがらないんだ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
中学校の日本語のクラスでそのゲームを使ってたよ!楽しいゲームだよね!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はハンサムだし、彼もそれに気がついてる。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

このお店から2分のところに住んでる、またお店に行きだす時が来たかな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
君が将軍を探してるならもう遅いよ。もう最後の一つを彼らは売っちゃったからね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

彼にすごくかっこいいねって伝えて!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
伝えておいたよ笑。喜んでた!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
私からも!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

君の友達はめちゃくちゃイケてるんだね!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はちょっと真田広之ににてる


引用:Wikipedia

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
だよね?彼はその箱に載ってる男よりも真田広之に似てるよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
彼の日本人の友達は阿部寛にもっと似てるって言ってる。でも僕はヒゲのせいだと思うな。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はボードゲームの店で自分の運命を知ったんだね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

彼のヒゲはすごくいいね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は強めの真田広之って感じ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

僕には違いが分からないね!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

わあ、彼はあまりにも日本人感が強すぎるよ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はすごくハンサムだね。彼をパッケージに起用したのも納得だよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がそれを買ってたらいいな!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
そうだよね!彼が買ったのかどうか知りたい

24海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に知りたいのは、彼がすべてのレベルをもう突破してるのかどうかだね

25海外の反応を翻訳しました : ID:

最高のゲームだよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

君は中村ヒロキと友達なのか?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

織田信長だ!


引用:Wikipedia

28海外の反応を翻訳しました : ID:

もし彼がカメラ目線だったら、完璧だったのに。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみにそのゲームはめちゃくちゃ面白いよ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

それで君はこれを買ったの?

31海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴースト・オブ・ツシマに出てくる男にも似てる

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    はっしりー出したらー 何か答えが出るーだろーぉ なんてえ
     俺もーあてにはー してないさー してなーいーさぁー

    0
    1
  2. 匿名 says:

    将軍持ってるけど、欧米人が見る戦国時代。
    大名とか有名人を適当に並べただけだし。
    でもゲーム内容はきらいじゃない。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    日本人っぽいと言われると確かにそうだな
    同じ東アジアでも中国や朝鮮半島にはいない
    縄文系が濃い日本人

    0
    0
  4. 匿名 says:

    クリソツで草
    まれに良くあるから困る

    0
    0
  5. 匿名 says:

    白人だから見分けが付かないだけだろうと思ったら、本当にそっくりで驚いた。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    正確と言われる宣教師フロイスが描いた信長の方を出すとは、外人の方がわかってんな。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    で彼はどこのSHOGUNなんだい?w

    0
    0
  8. 匿名 says:

    Shogunってエポック社のボードゲーム、戦国大名と似てるの?全く違うの?

    0
    0