海外「日本のRamenを作れるだと? 俺を夕食に誘ってくれ!!」外国人が紹介するスパイシー味噌ラーメンのレシピ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Quick & Easy Spicy Miso Ramen Recipe

1海外の反応を翻訳しました : ID:

早くて簡単 スパイシー味噌ラーメンのレシピ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この味噌ラーメンはすごく美味しそう!
後で作ってみる!チャーシューのビデオも楽しみにしてる!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は日本に住んでて、ラーメンに関しては間違いなく外に食べに行くタイプの人間だ。
でも冬が近づいてきたらこれは試してみると思う!
シェアしてくれてありがとう!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今日このレシピを初めて試してみたんだ。
味噌ラーメン用に白味噌しかなかったとしても、このレシピならおいしく仕上がるよ!
これは本当に美味しい。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

このチャンネルは初めてみたんだけど、レシピがすごく美味しそうなだけじゃなくて、編集、録画、撮影の方法まで全部いけてるよ。
いい作品だね!チャンネル登録したよ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

君のビデオのおかげで、小さいラーメンのビジネスをスタートさせられたんだ!ありがとう!これも新しいラーメンのメニューに加えるよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

このチャンネルは文字通り素晴らしいよ。レシピもいいし、イントロに5分使ったりとかもしない!すぐにユーチューブのお気に入りのクッキングチャンネルに追加したよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

プロのアドバイス 生姜を剥くのにはティースプーンを使うといいよ。無駄になる量も少ないし、すごく簡単に剥ける!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

そのチャーシューはすごく美味しそうだね!早くて簡単だし、12時間煮込んだりしなくていい!チャーシューのレシピも知りたいな!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

君のチャンネルはすぐに僕のお気に入りになったよ!君のレシピの説明はすごくシンプルだから、うちでも試せるね!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

冗談抜きにこれは自分で作った食事の中で最高の出来の一つになったね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

誰か助けて、このチャンネルを見るのをやめれない。君のラーメンは本当に美味しそう!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

またすばらしいビデオだ!その調子だね!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオは最高だよ!麺はどういう種類のを使ってるの?これは君のお気に入り?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は!君のレシピは本当にシンプルでちゃんと再現できるから大好き!シェアしてくれて本当にありがとう。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

わあ・・・僕を夕食に誘ってくれないかな?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

豚肉の代わりに何が使えるかな?ベジタリアンの友達のために作ってあげたいんだけど。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

このレシピをクックパッドでシェアすることはできる?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメン大好き!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ゆで卵が乗ってないよ?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

世界中でシェアされるべきだ

引用元:Youtube

コメント

  1.     says:

    出汁は挽肉のみかぁ…コクが足りないなぁ。
    よくて味はピリ辛の味噌汁ってところかな?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    普通に美味しそうじゃん
    チキンスープ入ってたでしょ?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    YouTubeのレシピでビジネス?
    なんちゃって日本料理屋が増える訳だよ。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    胡椒、ゴマと駄目押ししまくってるの草
    クックパッドなんか観て作るくらいなら
    はいラーメン作りまーすって訛ってる人の動画みて作ったほうがいい

    0
    0
  5. 匿名 says:

    いちお出汁つゆ入れてるじゃん
    味噌だけ溶かして味噌汁出してるザパニーズ和食店とはちがってわかってる

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ラーメンとしては不味そう

    0
    0
  7. 匿名 says:

    野菜は何処だよ
    コショウにゴマとか余計な事すんな
    外国人って必ず最初から振りかける

    • 匿名 says:

      味噌ラーメンには七味か一味(好み)が普通だけど、最初から振っちゃだめだよね。
      あと、外人は何にでもゴマを掛けるよね。

      0
      0
    0
    0
  8. 匿名 says:

    出汁一切とらずにチキンパウダーだけって外国人て化学調味料嫌いじゃ無かったの?
    化調ラーメンでいいならウェイパーとか使った方がもっと手軽だと思うんだけど。

    0
    0
  9.    says:

    味噌ラーメンなら挽肉と味噌だけでもかなりまともな味になる
    MSG入れれば「ほぼ」普通のお店レベル
    それ以上はコスパが急激に悪化するから家庭レベルではお勧めできない

    0
    0
  10. 匿名 says:

    鶏がらからスープを作らない時点で失格
    せめて手羽先くらいは使えば美味くなるのにな

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ラーメンはラー油よりチー油だと思う、ほんだし使うのもラーメンらしい味にならない、鶏か豚ベースでないと味噌うどんみたいな味になってしまう。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    SBの辣油って海外でも売っていたのか

    0
    0
  13. 匿名 says:

    余計なもの入れすぎだよ 鶏ガラ野菜で出汁取って味噌と合わせればそれより美味しいから

    0
    0
  14. 匿名 says:

    海外観光客の人達って、ラーメン激戦区域の東京圏内や北海道や九州地方に旅行に行くからラーメンにハマる人が多い。安くて凄く旨いから。凄くわかる。関西だと、そこまでラーメンにこだわりないから、関東のような濃縮ラーメンスープのラーメン店が少ないからね。関西地区の人はイメージしづらいから、説明すると、天下一品のような濃縮ラーメンスープの店が関東地区では普通のスタンダードなんです。関東地区のラーメン店は、横浜家系ラーメンからなる濃縮ラーメンスープの本場なんだよ。東京で家系列ラーメン食べたら意味がわかる。
    日本人でも関西に住んで、他地域に住んだ事ない人々は、ラーメン??ってなるんだよ。それほど美味しいものだったっか?ってね。

    0
    0