海外「日本で東京とか大阪に行ったら何をするべき!?」新型コロナウイルスが流行する前、日本旅行を楽しみにしていた外国人の投稿

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Help! What can we actually do in Tokyo/Osaka?!

※これは数ヶ月ほど前の投稿になります

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京や大阪では何をするべき!?
5月3日から14日まで泊まる予定だったんだけど、それをキャンセルすれば1800$浮くって分かったんだ。
それでも行くつもりだから、日帰りでもいいし、何か別の方法で楽しめたりしないかと思ったんだけど、誰かいい考えはないかな?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

千葉県の郊外に住んでるよ
千葉県の春は美しいから、とてもオススメだよ
今のところ閉鎖されているところも少ないしね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ただ道を歩いているだけもおもしろいと思うよ。
この前、何日かやってみたけれど、何ヶ月でもできる気がしたよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に友達がいてよく会うんだけど、一緒にご飯を食べたり、パーティしているだけで本当に楽しいよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

今月で日本を旅立つものだけど、どのレストランもお店もずっと開いていて忙しそうだったよ。ちなみに渋谷にいました。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

基本的には案内の人は京都以外はつけないで楽しんでいるよ。
公園だったらずっと開いていることが多いし、新宿御苑何かは本当に良かったよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

鎌倉旅行は本当に魅力的だったよ。一人でも絶対に行くべきだと思うな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

たくさん美味しいものを食べな!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本へ留学している人のYouTubeを見ているけど、何度でも見る価値があると思うよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

渋谷のスクランブル交差点もいいし、その近くのスカイデッキも良かったよ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

4月に行く予定です。色々なお店が閉まっているのかなぁ。
ふらふらしたり、写真撮ったり、美味しいものでも食べよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

京都にはハンドクラフトの教室があるよ。
私はネックレスを作って、息子はウッドブロックを作ったよ。
本当に楽しい時間を過ごせたし、最高のお土産を手にすることができたよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

東京には数多くのショッピングモールもあるしデパートも多いよね。
上野駅には大きな公園もあるし、東京ディズニーランドだってある。
どこに行っても楽しめるし、美味しいご飯が食べれるよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

現在の日本では、コロナのせいで多くのテーマパークが閉まっているって聞くよ。
だけどレストランは開いている所が多いから、ぜひ楽しんできて。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

どこで料理を食べても、美味しくてついつい笑っちゃうよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪で食べるご飯は本当に美味しかったよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

Youtubeとかで調べてみたら?
行きたい場所が見つかるかも

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にもコロナウイルスが拡がってきてるし、閉鎖されちゃうんじゃね?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

山なら開いてるだろ!!
ハイキングに行ってきな!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

グーグルってサイト、なんでも分かるからみた方がいいぞ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    いや、キャンセルして家に居ろって。
    来たってどこも自粛で観光なんて出来んし

    0
    0
  2. 匿名 says:

    もう二度と戻らない時間だな
    コロナが収束しても世界のみんなが素寒貧
    遊んでいられる余裕は無いだろう

    0
    0
  3. 匿名 says:

    他県でも石投げられるのに外国人なんて刺されるんじゃねw
    まぁ中国人や朝鮮人が先にやられそうだがw

    0
    0
  4. 匿名 says:

    仮に入国出来たとしても2週間隔離は必須

    0
    0
  5. 匿名 says:

    まあ今来ても楽しめないから。
    落ち着いてからその分予算を増やして来るべきですね。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    アホか
    旅行とか理解できん

    0
    0
  7. 匿名 says:

    中国を震源地とする世界規模の災厄・・・

    いまの時代に、
    こんな事が起こるとは(笑)

    0
    0
  8. 匿名 says:

    残念ながら山は開いてません
    多くの山域で自治体・山岳会などが登山自粛を呼びかけています
    山小屋も多くが営業中止してます
    ケーブルカーでカジュアル登山できるような山もケーブルカー自体が運行中止されています

    0
    0
  9. 匿名 says:

    かわいそうだけど、緊急事態宣言が解除されるまでは日本にはこないほうがいいよ。店だってシャッター下ろして自粛してるし、企業も休みで事業ストップしてる。しかも日本全国に緊急事態宣言が発令されたので、今、日本に来ても何もできないし、移動制限すらされる。今、日本に来る人なんてマスメディアしかいないよ。緊急事態宣言解除されたら、日本に来ても大丈夫だ。あと、緊急事態宣言がさらに1ヶ月延長される可能性が出てきたんだ。今は止めとけ。
    解除後に日本を満喫できるように、スポットは挙げとくよ。

    東京「ディズニーランド、メイドカフェ、お台場ダイバーシティのゲーム、渋谷スクランブル交差点、秋葉原や中野ブロードウェイのアニメやフィギュアは一級品、日本の家系濃厚ラーメン、日本に来たら銭湯は絶対に経験しろ。日本の生活環境がリアルに経験できる。1000円ぐらいで、バスタオルも貸し出し、シャンプーもボディーソープも風呂場にあるし、男女子供大人利用が可能、渋谷、新宿、秋葉原、中野、高円寺、吉祥寺、をまわればだいたい東京はわかる。」

    大阪「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、心斎橋道頓堀アメリカ村、大阪天満駅からなる大阪市民の本物の街並み生活、串カツ お好み焼き たこ焼きフード」

    リアル ペルソナ5の世界が実体験できるだろう。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    いや来るなって
    どこもやってないし何も売ってないって教えてやれば?管理人さん

    0
    0
  11. 匿名 says:

    数ヶ月前の投稿だって書いて有るべさ
    おそらく、現在はキャンセルしてるよ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    いつ頃の投稿なんだろう?
    実際に来たら2週間の自己隔離って知ってんのかな?
    こういう、赤の他人に聞くヤツって頭悪そうだから、何も調べずに来て検疫に掛かり大騒ぎしそう。

    どこそこが面白かったなんて、人それぞれなのに、赤の他人の話を参考にするなら
    いちいち人に聞かなくても、どこでも良いじゃん。
    まだ自分を知っている人なら、こういう所は好きそうって分かってくれてるだろうけど。

    0
    0