海外「日本の友人にSushiの作り方を教えてもらったぜ!!」掲示板で出会った日本人と友達になれた!と報告をする外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I found a bestfriend here on Reddit!! We met in person in Japan (actually this is the 2nd time) and we learned to make sushi 🙂 It was fun! I’m so happy and lucky to have made this connection. Reddit is awesome! 🙂

1海外の反応を翻訳しました : ID:

このRedditでベストフレンドを見つけました!私たちは日本でもう会いました。(2回目です)
そして寿司を作り方も教わり、楽しかったです!
この関係を築くことができたのとても幸せで幸運でした。
Redditって素晴らしいね!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ここで友達が作れるって本当?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
もちろん!私はここでもう何人も友達ができたよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

そんなこと初めて聞いたよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

きっとチャンスがあればでできるんだろうけど、運もかなり必要だろうね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

写真の2人とも本当に幸せそうだね。おめでとう!あとその寿司すごいね!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司って作るの難しいんじゃないの?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなが思っているよりずっと難しかったよ。繊細さが必要だからね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう写真を見ているだけで幸せになれるよ。友達を見つけられてよかったね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

お幸せに!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

私も親友って呼べる人にここで会いたいなー。
しばらく現実世界での友達の作り方なんて忘れちゃったよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

美人さんだね!2人とも本当に幸せそうだ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にすごいことだね!友達も寿司もRedditも、みんな大好きだ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう出来事を聞くとこっちも幸せになれるよね。
素敵な思い出を共有してくれてありがとう!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

私もRedditで友達が欲しい!私も寿司は作れるけど、こんな風にうまくは作れないからすごい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

私も親友にここで会ったんだけど、もう4年前にもなるかな。経済的にも距離的にもなかなか会いにくくて。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

そうなんだ!もっと出会った時の話とか詳しく聞きたいな!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

2人に幸運を!友達だけじゃなく、寿司の作り方も教えてもらえるなんて良かったね!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

一体どうやったらReddit!で友達何て作ることができるんだ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいびっくりしたよ!おめでとう!僕も友達作れたらいいな。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

2人とも笑顔が素敵だね。歯もとってもきれいです。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

握り寿司って見ているだけで本当にお腹が減ってしまうよ。
新鮮な寿司より美味しいものなんてないよね。いつか私も日本に行きたいな!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

この記事を見れて良かったよ。素敵な友達を見つけられて良かったね。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    文章の内容から察するに、
    こんなまともな人同士は、
    なかなか当たらんだろ(笑)

    0
    0
  2. 匿名 says:

    この翻訳元ってTwitterみたいな感じなの?それとも2ch的な感じ?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    怖くてナマモノずっと控えてるから寿司食べたい・・・

    0
    0
  4. 匿名 says:

    シャリ大き目か
    でもまぁガッツリ食いたい時はあら汁と共に食いたいね

    0
    0
  5. 匿名 says:

    外人はなぜ舟盛りにしたがるのか

    0
    0
  6. 匿名 says:

    女体盛りが一時期面白おかしく取り上げられたから…

    0
    0