海外「日本旅行中はストロングゼロを持って風呂に入るべき」旅行中に疲れちゃうんだけど、どうやって体力を維持してる?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

How do you guys keep up your energy everyday for the whole trip?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなは旅行中にどうやって体力を維持してるの?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

旅行に関しての質問なんだけど、疲れないためにはどうしたらいいかな?
朝に栄養ドリンクを飲めばいいのか?
最近疲れがたまって仕方ないんだよね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな質問もあるんだね。
聞いたことがなかったよ。
まぁただ言えることは楽しめってことかな!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

まず旅行前にウォーキングかなんかをして体力をつけたほうが良いんじゃない?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

時間ギリギリのスケジュールを付けない方がいいね。
ある程度フレックスな時間を持ったほうが良いよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく分かるな。私は旅行前にランニングやウォーキングをしていたよ。
まぁ後は必要以上の予定を立てないってことだね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物はグループで分け合ったほうが良いね。
私なんかは目について良いなってものは、全部食べちゃってたから。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなどのくらい散歩してたの?
コロラドに旅行するつもりなんだ。
いつも仕事場から歩いて帰ってるんだけど、それでも疲れちゃうんだよね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

たまに休憩したりするのがいいよ。そんなに詰めた予定にするよりかはね。長く行くんなら何日かは何もしない日があるといいと思うよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

料理を食べるのも、アクティビティをするのも、たくさん疲れるのも全部健康のためだって思えば大丈夫だよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に忙しい旅行って途中でうたた寝しちゃうよね。
旦那もよく朝から活動していると途中で仮眠しちゃってるよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょうど旅行中でもうすぐ帰るとこです。
私たちは眠くならないようにいつもお昼から活動しています。
それでいつも遅くにならないようにホテルに帰って休むんだ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

私も似たような経験があるよ。
午後はいつもホテルや公園で体力を回復させるんだ。
朝から活動するのはとっても大事だけどね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

楽しむときは半日って決めてるんだ。
ストロングゼロ片手に風呂に入って体力を戻すよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

休むときも、何か食べる時も、ちゃんと休むのが大切だね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

全部行こうとするんじゃなくて、ある程度見切りをつけるのが大切だよね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にやりたいことを軸に考えるんだよ
それ以外は計画せずに、自由に時間を過ごすんだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

個人的に旅程を決めないのがオススメ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

毎日の冒険に興奮することだな!
自分で探検して見つけることを忘れちゃいけない!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニとかドラッグストアで購入できるエネルギーゼリー
あれ本当にオススメ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    カツ丼くえよ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ストロングゼロを風呂で飲むな、死ぬぞ!
    白人だから大丈夫なのか? 

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ストロング系はやめとけ。
    人間辞めることになる。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    サントリー公式で禁止されてる飲み方だな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    まず医者に行け。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    旅行中疲れるとか下ネタかよ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    俺も地ビール片手に湯船に浸かってるよ!

    0
    0
  8. 匿名 says:

    地元には入浴の習慣はないから安心。
    ストロングゼロは泡盛と割ると最高。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    楽でいろんな味だしね

    0
    0
  10. 匿名 says:

    休憩をレジャーに組み込めばいいんだよ

    11時に休憩がてら温泉に入るようにする
    温泉→昼飯→ちょっとだけ昼寝→18時

    な?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    外国人には99.99(フォーナイン)をお勧めしたい。
    ストロングは常飲するにはちょっときつい。

    0
    0