海外「日本の女性は美しい!まさに理想の生活だね!!」東京で子育てをする家族の1日

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Day in the Life of a Japanese Housewife in Tokyo

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京で日本人の子供を育てる日本人主婦の生活の1日。
ぜひ動画を楽しんでください!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

え、まじか。
この女性は38歳なの!
20代半ばくらいの年齢かと思ったよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
アジアの女性って長生きできるって聞くしね。
アジアの女性になりたかった・・・。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

きっとこの女性はアメリカのファストフードみたいなのを食べてないんだろうね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に38歳なのか。信じられないね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、みんなの思っている通り、私たちが思ってるより10歳くらい若く見えるよね。
旦那さんは年相応にも見えたけど!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

この女性をもっと賞賛しないとね。
本当に母親には感謝しないと。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

このシリーズで日本の高校生の日常も出してほしいわ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもに料理を教えたり、着替えを教えてる姿は本当に素敵だね。
きっとすぐに自分でできるようになっちゃうけど。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を集中してみちゃったよ。
私はまだ母親になってないけれど、未来の自分のためにとても勉強になったよ。
彼女はとても賢くて、なんて我慢強いんだろうって思った!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

前に見た動画よりもずっと良かった!
お父さんも家事に参加していて家族のことを想い合ってるのが分かるね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ただの家族の動画って言うよりも、私たちが尊敬しないといけない部分はたくさんあるね。
私も彼女たちみたいな家族になりたいな!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもって本当に色々なところに行っちゃうよね。
歯を磨かないといけないのにどっか行くし、毎日が戦闘ですよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

私の夢はいつかきれいな奥さんを見つけてかわいい娘と幸せに暮らすことなんだ。
なんて理想の生活なんだ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな羨ましい生活をするためにも、もっともっとお金を貯めないとなって思ったよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな女性は私の周りにはいないだろうなぁ。アメリカにもいない気がするね笑

17海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな猫の事忘れてない?
すごくキュートだよ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

私もこの動画の女性のようになりたいな!
どうしても子どものことを叱ってばかりだから、色々なことに興味を持ってもらえるようになりたい!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

「KARINはすべて自分でやりたいと思ってしまうような年齢です。」
どうやら3歳ってのは僕よりも年上みたいだな。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
日本の子供は幼いころから自立するように育てられるんだよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の家族は美しく見えるね

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    親の髪からして子供は天パじゃないよね
    この年齢の子に敢えてパーマかけるのはちょっとなぁ

    • 匿名 says:

      両親直毛だけど自分は幼児のころはクルクルの天然パーマだった
      小学生ぐらいで直毛になったけど
      この子もパーマかけてるわけじゃないと思うよ

      0
      0
    • 匿名 says:

      天パって優勢遺伝だから親が直毛でもクルクルになるよ
      このお母さんが縮毛矯正かけてる可能性もあるし、憶測で批判はさすがに草

      0
      0
    • 匿名 says:

      うちの兄は顔が父親そっくりだけど両親と違って天パですが?

      親の髪と子供の髪が違うからって毒親扱いですが?? あたまわる

      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    蒼井そらかと思った

    0
    0
  3. 匿名 says:

    この人の動画好き。
    撮り方も上手い

    0
    0
  4. 0
    0
  5. 匿名 says:

    幸せそうで何より

    0
    0
  6. 匿名 says:

    なんと愛らしい娘さん
    ほっぺた引っ張りたいわ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    日本より自分の国の心配しなさい

    0
    0
  8. 匿名 says:

    昼間バンバン

    0
    0
  9. says:

    俺はこの人の動画嫌いなんだわw

    0
    0
  10. 匿名 says:

    旦那さん何時間働いてんの?

    0
    0