海外「お前ら10万円を貰ったら何に使う?www」日本に住む外国人たちの給付金の使い道は・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

If you receive 100,000 yen from the Japanese government, what are planning to spend it on?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

10万円の給付金を貰ったら何に使う予定?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

生活の資金だね
今後なにが起きるかわからないし
仕事を失う可能性だってある

3海外の反応を翻訳しました : ID:

貯金する

4海外の反応を翻訳しました : ID:

寄付するかな
日本が本当に辛い状況の時に使ってほしい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

前もって家賃を払っておこうかな
精神的にもそっちの方が楽だ・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

貯金してるし余分なお金なんかいらないと思ってるから全部PCゲームに使うよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

給付金で税金を払わせて頂こうと思います
あ、皮肉ねw

8海外の反応を翻訳しました : ID:

感染したり病気になったら、仕事ができないし
緊急時のためにとっておく!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

10万円もらっても、税金で消えてしまうんだよなぁ・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

残りの貯金に追加しておくとするよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

家にいるしかないから、支払いに使うよ
今月は給料が貰えるかもわからないし

12海外の反応を翻訳しました : ID:

10万円でどうやって過ごせっていうんだよ!?
水道代、光熱費、家賃にガス代!!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

経済を回すため、自由に使おうと思うよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

貯めておくだけだね
必要な時に使う

15海外の反応を翻訳しました : ID:

税金を払う必要があるから、それだけのために消える・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

仕事が止まっちゃったから、家賃にあてるよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

大学の学費に消えてしまいます

18海外の反応を翻訳しました : ID:

パチンコに使いまーす!!!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

銀座でSushi食べるわ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな、必要なときに備えて貯金しておいたほうがいいぞ!

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名 says:

    まぁ、3年以上住んでないと貰えないんですがね。

    0
    0
  2. ななし  says:

    今回だけのものではなく、第二弾、第三弾があることを期待しています
    安倍さん、お願い!

    0
    0
  3. 匿名 says:

    10万か
    生活費で普通に消える

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ガイジンさんに10万円あげてみました、って番組ありそう

    0
    0
  5.   says:

    日本に染まって貯蓄するのか
    復興特別税みたいに取られちゃうけどさ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    家賃と電気ガス代ですぐに消える 10万では足らん

    0
    0
  7. 匿名 says:

    日本に還元してくれるなら外国人給付何も問題ないよ
    貯金は勘弁な

    0
    0
  8. 匿名 says:

    住民税で消える

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ワイがきんちょ
    岡村が言ってたような風俗堕ちの素人JD食いに風俗行くわ
    今からワクワクしてるで安倍ちゃんはよしてや

    0
    0
  10. 匿名 says:

    「ばら蒔き」だからね、
    使い途なんて自由・・・

    ここで重要なのは、
    必要としている家庭に行き渡る事。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    これを機会にPCもVR化するか・・・

    0
    0
  12. 匿名 says:

    外国人に支給しても国内で循環するんなら悪くはない気がする

    0
    0
  13. 匿名 says:

    自動車税に半分持ってかれるよ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    私は病気の治療費で全てあっという間に消えると思うから あえて死ぬ前に温泉旅行でもしようかな 新しい景色がみたいよ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    他人に貸してる金をこれで取り立てる予定。身内だから借金をなぁなぁで1年も引き延ばされててたまったもんじゃない。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    年末はそうかそうかうはうはですな

    0
    0
  17. 匿名 says:

    自動車税で半分飛ぶ

    マジ政府糞

    0
    0
  18. 匿名 says:

    犯罪起こしたフィリピン人がいたけど、10万あげるより帰国させたほうが良いのでは?
    テレビ局も中国人や韓国人じゃないから、すぐ名前を出した報道したと思うけど、多いのが中国人か韓国人で不法滞在者が多いのもこの2国。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    俺の分は税金の支払いに消えて、嫁の分は嫁が生活費か嫁が好きなもの買うだろうな。
    仕事は逆に忙しいから生活に困ってないから別に良いんだけど、仕事無くなった奴には10万1回なんて何の足しにもならんやろ

    0
    0
  20. 匿名 says:

    衆愚政治の極みだからな
    金に困ってない大半のやつにとっては11万払って10万戻ってくるようなもん

    0
    0
  21. 匿名 says:

    なんでもかんでも文句言うバカのせいでこんな中途半端で無意味な給付になったんだよ

    0
    0