海外「日本の自衛隊員 VS アメリカの海兵隊員」迫真の日米腕相撲対決が話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Marine vs Japanese soldier arm Wrestle

1海外の反応を翻訳しました : ID:

海兵隊員 VS 日本の自衛隊員
腕相撲で勝負!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を見ることすらできないよ。
だって、どっちかの腕がポキって折れちゃったら・・・って思うと怖くてさ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
いやいや、俺は骨が折れたなってコメントを見たかったんだけど。
にしても、2人とも腕力やべぇな。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の方はフォームも良くないね。机から体が離れちゃってる。
腕相撲で骨折る人は、たいていこれやってるんだよなぁ。
もう見てられないよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

海兵隊員の男は、テーブルの縁を掴んでるからそりゃ有利だわな。
同じ状態で勝負してたなら、日本人が勝ったかもしれないのに。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
日本人だって、テーブルの側面を左手で持って支えてるじゃん。
同じ事だろ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
同じなもんか。
角度が違うんだよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の方が断然強いだろ。
海兵は体を前に倒してるけど、日本人は後ろに重心があってこの勝負だからな。
同じ体勢だったら日本人が勝ってる。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

あれ?この日本人も海兵隊員なの?
みんな同じ服着てるよね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
日本の自衛隊も、そっくりな迷彩柄の服を着てるのさ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

第二次世界大戦以降、日本に軍隊なんていたっけ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
頭大丈夫か?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
軍隊はいないけど、「自衛隊」ってやつも似たような感じじゃないのか?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
国内で活動する部隊として存在してるよ。
だから他国に先制攻撃を仕掛けたり国外で軍事行動したりはできない。
ただ、数年前に法の解釈が改められたんでね、攻撃を受けなくても軍事同盟に参加できるようになったけど。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ホラー系の腕相撲の動画をいっぱい見てきたせいかな。
どっちかの腕が折れるの期待してたんだけど。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
ホラーに分類されるとは思わなかったなw

17海外の反応を翻訳しました : ID:

どこの国もさ、夜通しビール飲んでわいわい言いながらこの動画みたいな勝負して争いごとに決着つけれるもんなら良いんだけどね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

机の上に日本のビールがたくさん置いてあるから、多分日本にいる人たちだよね。日本の基地には50,000人以上のアメリカ軍がいるからさ、関係も深いんだよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

2人ともすごい!めっちゃ楽しかったよ。
海軍とか自衛隊の人たちがこうやって仲良く勝負してる動画がもっとあれば良いのに。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

腕相撲では、机の側面を持ってちゃいけないはずだけど・・・

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
プロの試合では空いた手で掴む杭みたいなのがあるよね。
IRONMAN BLOG

22海外の反応を翻訳しました : ID:

対等に勝負できる場所じゃないな。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

無茶苦茶にされた机はどこ行っちゃったの?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

見てるだけで肩の筋肉が痛くなってきたわ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    たのしそうでなにより

    0
    0
  2. 匿名 says:

    久しぶりに見たなこの映像

    0
    0
  3. 匿名 says:

    テーブルがビッチョビチョ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    どこの部隊と駐屯地だろ。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    こんな飲み方するのがショックw

    0
    0
  6. 匿名 says:

    めっちゃ楽しそうやな

    0
    0
  7.   says:

    テーブルの縁を持ってるとか卑怯

    0
    0
  8. 匿名 says:

    どんな手でも勝つという一面は日本も取り入れるべき
    武器購入もアメリカに対して聖人過ぎるカモになり過ぎ
    なので弾道ミサイルを絶対購入すべき、F35やオスプレイのような実践的でない物はいい加減にして

    0
    0
  9. 匿名 says:

    接待でしょ(笑)

    0
    0
  10. 匿名 says:

    お接待でしょ
    相手に花を持たすのも。
    外人にはこれがわからんのです

    0
    0
  11. 匿名 says:

    筋肉つんつんしてんの笑ってまう

    0
    0
  12. 匿名 says:

    色々あったかもしれないけど、殺し合いの過去があってもここまでの仲になれるってのは
    いい事じゃないのかな
    いつまでも憎しみ合うより断然いい

    0
    0
  13. 匿名 says:

    発泡酒でなく、ちゃんとしたビール飲まさせてやりたい! 
    でも気兼ねなく飲めるのが楽しいんだろうな。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    勝敗はともかくやる前にテーブルの上片付けろよって思う。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    左手使ってる時点でヤンキーの負け

    0
    0
  16. 匿名 says:

    米海軍と海自の親睦会だかOB会、あるよ。
    合言葉は「beat Army !」。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    想像以上にテーブルが酷かったw
    あれじゃゴミの方に倒せないべ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    テーブルきったねえww

    0
    0
  19. 匿名 says:

    日本人結構余裕ありそうだと思ったら負けるんかいw

    0
    0
  20. 匿名 says:

    この動画、
    男だらけの熱を感じるし、
    全員バカっぽくて好きよ(笑)

    0
    0
  21. 匿名 says:

    机の端を握ってる時点でアメリカの反則だろ

    0
    0
  22. 匿名 says:

    楽しそうw
    自衛隊がアメリカの隊員と仲良くお酒飲んでるのが嬉しい

    自衛隊もアメリカ兵も身体には気をつけて任務についてね
    怪我しないように!

    0
    0
  23. 匿名 says:

    腕相撲とアームレスリングってルール違うのかな?

    0
    0
  24. 匿名 says:

    盛り上がってワイワイ騒ぐのが主目的なんだから、ルールとか勝ち負けのことを言うのは野暮ってもんだ

    0
    0
  25. 匿名 says:

    勝ち負けに拘り過ぎだろ。
    言ってしまえば動画見てる奴らには
    関係ねぇて話だからな。

    0
    0
  26. 匿名 says:

    ホラー系腕相撲って何やねんw

    0
    0
  27. 匿名 says:

    テーブル汚すぎて草
    せめて拭けよ

    あと、左手でテーブルを持ってるのは「アームレスリング」のルールで、これがある時点で「腕相撲」で戦ってる自衛隊員は圧倒的不利

    0
    0
  28. 匿名 says:

    またアメリカに負けた~

    0
    0
  29. 匿名 says:

    自衛隊員のガタいやばいな…

    0
    0
  30. 匿名 says:

    どっちも持久力がやべえわ・・・

    0
    0
  31. 匿名 says:

    WTCで自衛隊が演習するようになったけど、自分が期待していたよりはるかに実戦に弱かった現実がショック。
    今から根本的に訓練システムを変えてほしい。
    そろそろマズいと思うんだ。

    0
    0
  32. 匿名 says:

    あの体勢でふんばってた自衛官すげえ

    0
    0