海外「日本の力士を知らないのか!? 彼らは肥満じゃないぞ!!」新型コロナに感染した大相撲力士が亡くなってしまったらしい・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Sumo wrestler Shobushi has died at 28 of multiple organ failure caused by pneumonia, making him the first person in the sport to succumb to the new coronavirus.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で28歳の力士がコロナウイルスによって亡くなったらしい

日本相撲協会は、先月、新型コロナウイルスに感染し入院していた大相撲の高田川部屋に所属する三段目の勝武士が13日新型コロナウイルス性肺炎による多臓器不全のため東京都内の病院で亡くなったことを発表しました。
28歳でした。大相撲で新型コロナウイルスに感染した力士が亡くなったのは初めてです。(NHK

2海外の反応を翻訳しました : ID:

若すぎる・・・
彼が安らかに眠ってくれることを願う

3海外の反応を翻訳しました : ID:

健康状態と関連しているの?
驚きはあまりないかも・・・

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
病院に入院を拒否されて、入院するまでに4日もかかったことが問題だよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

力士は食べたり飲んだりが体づくりが激しいから、必然とリスクも高いよね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この若いレスラーは糖尿病を患っていて、病状が悪化してしまったようだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で有名な人がコロナウイルスで亡くなっているなぁ・・・
死者数を考えると、すごい確率だよね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ひどすぎる!彼はすごく若いのに!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
28歳って若いんだろうか?
僕はもうすぐ26歳だけど、おっさん化を感じているよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
自分の体には気を付けたほうがいいよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

肥満とも関連しているんだろうな
若いのに可哀相だ・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

健康な人も亡くなっているのに、健康状態で死を正当化するのは悲しいよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

何歳だったとしてもコロナウイルスは危険だよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

力士としてはかなりスリムな方なんじゃないか?
他の力士のようにはっきりと肥満とは言えないと思う

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ダイエットして、日光を浴びてビタミンDを摂取し、有酸素運動をして、心臓と肺をできるだけ健康にするんだ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

このパンデミックで学んだことは、人間は生活や健康よりも娯楽にお金をかけているってことかな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

力士は肥満じゃない、内側は筋肉だよ
筋肉をつけてからその上に脂肪をつけるんだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らが大きい事は知ってるけど、大きいからといって必ずしも不健康とは限らないよね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

健康的な食生活はしていないだろうからなぁ・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

若すぎる!!
悲しいニュースだ・・・

引用元:Facebook Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    肥満じゃなくて糖尿病の方だろ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    外国の相撲レスラーちっくなやつはただの力持ちデブが多いだろ。そのせいだろうな。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    糖尿病になったんならその力士は肥満でいいんじゃないの?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    やっぱり食生活なのかなあ
    というか糖尿病の力士はどういう食事にしてるんだろ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ハリウッド映画に出てくるなんちゃって力士はただのデブ。
    本物の力士の太腿を見ろよ、馬の脚みたいなすごい筋肉だ。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    辛ラーメンを食べて脂肪を燃やそう

    0
    0
  7. 匿名 says:

    糖尿病患ってるなら若くてもヤバいだろ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    医学的に力士はやや肥満だそうだ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    筋肉が多くてもあそこまで脂肪つけてたら肥満だよw

    0
    0
  10. 匿名 says:

    正直言って感染の疑いがあるからと救急車を呼んでも、
    力士をストレッチャーに持ち上げる為の人員&防護服&乗っても大丈夫なストレッチャーetc,etc…
    と、普通の人よりも準備が必要だろうし、相撲協会と組んでいる病院以外、直ぐに対処出来なさそうだよな…

    0
    0
  11. 筋肉も脂肪もたくさんあるからねえ
    結局それを維持する為に内臓を酷使していて頑健な体でも中身はあちこち障害がある。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    普通に肥満だよ

    0
    0
  13.   says:

    希望を燃やして踊ろう。沙汰でない。沙汰でない。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    最近の力士は肥満だよね

    0
    0
  15. 匿名 says:

    四股名がカツオブシでは無くて良かった。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    糖尿患った力士は引退でいいと思うけどね
    健康のが大事でしょ

    0
    0
  17. 匿名 says:

    肥満じゃないのもいるが
    基本的に肥満だよ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    スペイン風邪が流行った時、最初は台湾巡業から帰国した力士の間で感染拡大したらしいね。
    当時の力士の写真見たら今とは全然体型が違う。今の一般人の方が太ってるくらい。
    現代の力士はもちろんしっかり筋肉はついてるんだろうけど、明らかに脂肪もつきすぎだよね。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    感染は減少気味でも死者は増加傾向でとうとう700人越えたし、気を抜くにはまだまだ早い。

    0
    0
  20. 匿名 says:

    いや、肥満は肥満だろ。

    0
    0
  21. 匿名 says:

    昔はちゃんこと言えば鍋とどんぶり飯だけど、今はハンバーガーもピザも食べていいから
    脂質は取りすぎだろうと思う

    0
    0
  22.    says:

    相撲に限らず格闘技のプロは寿命短いよ
    頭ガンガンぶつけて体酷使してたら
    痩せていようが太っていようがそりゃそうなるわ

    0
    0
  23. 匿名 says:

    テレビとかではあんまり触れない様にしているけど、本当に死者数に対して、有名人の比率とか凄い高いよね。
    本当に情報操作がマジで怖いわ。

    0
    0