海外「日本人なら俺のことを理解してくれるはずなんだ!!」→日本オタクは見てるこっちが恥ずかしい・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

“The Japanese will understand me.”

1海外の反応を翻訳しました : ID:

「日本の人たちなら、僕のことを理解してくれるよね!」

2海外の反応を翻訳しました : ID:

一番前に写ってる女の人は、こういうの何回も見たわって顔してるな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

左側に写ってる女の子、おかしな日本オタクを見て爆笑してるっぽいな。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

冬休みに日本にいる弟のところへ行ったんだけど、こういう人を何人か見たぞ。
たいてい東京だったね。
何やってんだよ!ってすげぇ恥ずかしくなったわ。
アニメの格好して行けば間違いないとでも本気で思ってんだろうな。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

周りにいる人たちがビビってるじゃん。
これ、ナチスの敬礼してるのか?
Photo:AFP/JIJI

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
うん、そうだよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
でも、手が逆だから。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

変な話だよね。
日本のアニメなんだから日本人の方が色々知ってるだろうけど、常識は持ち合わせてるもん。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この男見て笑ってる女の子たちが後ろにいるぞ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
最高のリアクションじゃん。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ミュージックビデオに出てくる場面だろ。分かってるって(笑)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
これだろ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

フォトショップでうまいこと加工されてるような気がするんだけど。
だって、本当にこんなことする人いないでしょ。そう思わない?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメの登場人物と本気で結婚を考えてる日本人のオタクでも、ここまで酷い奴はまずいないだろって断言しとくわ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

引きこもりのプライドってやつか(笑)

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人のユーモアのセンスって、独特だよな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメが好きな人への偏見を持たせるようなことする人たちは、本当ウザいんだけど・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

自分はアニメのキャラクターだとでも言いたそうなことしてる人ってさ、日本では話題がない時の話のネタにされてそうじゃない?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう人たちは助けてあげなきゃいけないんだ。マジで。
だって、友達や恋人を作るのが苦手だから、抱き枕なんかと仲良くしてるんだぞ。
心に問題が・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、僕も日本人の友達も、理解するのはムリ!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

俺だって同じくらいアニメ好きだけどな、少なくとも日本の人たちや文化に対する敬意ってもんはあるぞ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

マジでウケるwww

23海外の反応を翻訳しました : ID:

背が高いから余計にオカシイことになってんだよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなことができた勇気は認めてやるよ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの学校の生徒にも、こういう子いるわ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメに出てくるキャラってのは、日本人の服装とはまったくもって違うんだなって今知ったよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    あ〜〜〜…
    なんか、ごめんなさい。
    それは違うぞ
    これも日本のせいなんだろうか?
    非常に困惑する

    0
    0
  2. 匿名 says:

    別に良いだろ、害が無くスタンダードにならなければ気にならない。

    0
    2
  3.   says:

    ん?どこらへんが恥ずかしいんだ?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    先頭のおばはんは日本人離れした顔だなー。
    この群衆の中で際立っているwwww
    抱き枕のオタクの存在が消し飛んだわ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    普段着の俺じゃん

    0
    0
  6. 匿名 says:

    まあ他人に迷惑かけない範囲なら気にしないしわざわざ攻撃しにいく人間も少ないわな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    キモオタはキモオタに甘い
    それだから嫌われる

    0
    1
  8. 匿名 says:

    初音ミクと結婚した人もいるしもう何も言うまい
    抱き枕と一緒にランチ食ってる奴は近くに出現すると背筋が凍るけど

    0
    0
  9. 匿名 says:

    まあ、おお、ぐらいしか思わんやろな。

    1
    0
  10. 匿名 says:

    人に迷惑かけてなければどんな格好しててもいいよ
    見た目普通でもめちゃくちゃ臭いとかより全然無害

    0
    0
  11. 匿名 says:

    >ナチスの敬礼してるのか?
    ワロタw

    0
    1
  12. 匿名 says:

    干渉好きのお節介どもだな、ほっといてやれよ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    横断歩道は手を挙げて、右左みてから渡りましょう

    0
    0
  14. 匿名 says:

    26:海外の反応を翻訳しました : ID:

    アニメに出てくるキャラってのは、日本人の服装とはまったくもって違うんだなって今知ったよ。

    まだまだアニメ見たりないようだな、fateとかとある魔術科学シリーズとかみたいな、日常風景のある、冬のシーンもあるやつを見れよ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    パンツが見える非公式の抱き枕で外出するのは日本のオタクのドレスコードを満たしていない

    0
    0
  16. 匿名 says:

    つまんねー奴らだなredditの連中は

    0
    0
  17. 匿名 says:

    とりま電車には普通の格好で乗ってくれ
    窓越しに見かけてぎょっとしたわ えらくデカいから普通に怖かった

    0
    0
  18. 匿名 says:

    まどか好きに悪いやつはいない

    0
    0
  19. 匿名 says:

    普通にキモいわw

    0
    2
  20. 匿名 says:

    日本文化が幼稚だから
    こういう発達障害を惹きつけるんだろうな

    • 匿名 says:

      日本文化は幼稚ではない
      が、暴れるガイジに萌えアニメを見せると大人しく見るらしいから
      萌えアニメとガイジの親和性は高いんだろうな

      2
      0
    2
    0
  21. 匿名 says:

    こういうコスプレは日本人より日本好きな白人に多いイメージだわ。メロンパンとかセーラームーンのひげおじとか。しかもこういうのが許されるのはほぼ東京、大阪くらいで他の地方都市でやったら流石に目立ち過ぎだわ

    0
    0
  22. 匿名 says:

    抱き枕がアウト

    0
    0
  23. 匿名 says:

    中国人かな?韓国人かな?回りに歩いてる人も顔骨格の違いで、韓国人が多いのだけははっきりわかるけど。頬骨が横に広がって出っぱっている。日本人の顔骨格じゃない。目から下の顔の輪郭が独特。

    0
    0
  24. 匿名 says:

    こういうのは日本オタクじゃないだろ
    アニメオタ、あるいは萌えオタ
    特殊な人種だよ

    0
    0
  25. 匿名 says:

    後ろの女さんに笑われてる時点で察しろ

    0
    0
  26. 匿名 says:

    周りの痛い視線も楽しめるようになってこそ本物

    0
    1
  27. 匿名 says:

    別に、本人が、周りに変に思われることも含めて、好きでやってんだからいいんじゃね
    欧米みたいに、人を殺したりするサイコパスなわけじゃないし
    欧米人て、自分の権利を守ることにはうるさいのに、他人の自由については攻撃的なんだな

    0
    0
  28. 匿名 says:

    別に珍しいってほどでもないからな

    0
    0
  29.   says:

    東京じゃ変なのがいっぱい集まってくるから仕方ないのかも、
    でもこういった前衛的なことは秋葉か原宿でやってくれ。
    繁華街だからまだ許されているけど住宅街なら通報案件だぞ。

    0
    0