海外「目が覚めたら2050年だった、Googleで何を検索する?」→新型コロナウイルス 収束

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

You wake up, it’s 2050, what do you google first?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

目が覚めたら2050年
最初にグーグルで何を検索する?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

まず自分の携帯が使えるかどうかって感じだよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
まず無理だろうな
回線には対応してなさそうだ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は癌で余命が10年って言われてる
2050年までに生きてるのか
眠りに着くまで何かを成し遂げることができたのか、どう生きたかを知りたい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ノーゲーム・ノーライフの2期を見る

6海外の反応を翻訳しました : ID:

2020年から2050年の間でどれだけ技術が発展したかを確認すると思う

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ビットコインの価格

8海外の反応を翻訳しました : ID:

もし本当にそんな事態に陥ってたら、とりあえず寝る

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
間違いないね、夢としか思えない

10海外の反応を翻訳しました : ID:

銀行の残高

11海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の名前
自分の失踪で大混乱が起きてないか、もしくは誰にも知られてないのかを調べなきゃ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
結果無し

13海外の反応を翻訳しました : ID:

プーチンはまだロシアの大統領なのか

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
おっと、彼は決して立ち止まらないよP.S. 僕はロシア人

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
僕もそう思う
プーチンもエリザベス女王のように永遠に生きる力を持ってるんだよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

火星の植民地

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
2010年代後半と2020年代前半に、いくつかの民間企業と政府は人間を火星に行かせることを簡単に検討した
しかし、窮屈な空間でインターネットもない状況で2年間を過ごしたい人は誰もいないことがわかった

18海外の反応を翻訳しました : ID:

どんでん返し グーグルはもう存在しない

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
みんながエイプリルフールに冗談でそれを使ったあとでBingが引き継ぐよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
2050年はそんなに進んでないよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

スゲー面白いだろうな
やっと外に出る理由ができるよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

気候変動は止められなかったから、夏だと気づいた時には55℃ぐらいあるだろうね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
去年、影の中でも40℃ぐらいあったから、きっともっと高いと思うよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

匿名モードをオンにする

25海外の反応を翻訳しました : ID:

『2050年に最もググるべきこと』

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
『コロナウィルスはまだある?』

27海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はもう一度眠りにつくよ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

『グーグル』

29海外の反応を翻訳しました : ID:

2020年に発生したパンデミックを調べるね

30海外の反応を翻訳しました : ID:

>>29
結果 コロナウィルス大流行 2020〜2050

31海外の反応を翻訳しました : ID:

この世界にどれだけの国が残っているか

引用元:reddit

コメント

  1. キム チん子 says:

    自分なら
    「韓国 破綻」
    だろな。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    「ゲームソフト一覧」

    0
    0
  3. 匿名 says:

    時代に置いてけぼりになって孤独に苛まれたときひとときの安らぎを与える
    「野獣先輩」

    0
    0
  4. 匿名 says:

    世界の国のランキング。
    これどうなったか、めっちゃ知りたい。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    「世界地図」
    変化してるのか先ず確認したい

    0
    0
  6. 匿名 says:

    これは目覚めた奴がコロナウイルスの再流行を引き起こす展開だな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    新型コロナという致死性の低い風邪の亜種で世界中がパニックになった
    と書かれているよ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    地図上に韓国の文字が無い事を確認して笑う

    0
    0
  9. 0
    0
  10. 匿名 says:

    ええええええーーーーっと
    「育毛」

    0
    0
  11. 匿名 says:

    スペイン風邪がA型インフルエンザとして生き残ってるからコロナもあるだろうな
    コミケが生き残ってるか知りたい

    0
    0
  12. 匿名 says:

    色々調べるだけで数年は時間潰せそう

    0
    0
  13. 匿名 says:

    アーノルド・シュワルツェネッガーが大統領になっててうんざりする

    0
    0