海外「日本の忍者って本当に存在していたの!?」『忍者』と呼ばれた74歳の日本人男性が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

TIL a 74 year old Japanese man, dressed as a ninja and possessing great physical ability, carried out 254 break-ins worth $260,000 before he was caught by police

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の74歳男性で、忍者に扮して254回の窃盗を繰り返して逮捕された人がいる
3000万円相当の金品を盗んだらしい

日本の大阪府警は今月、忍者のような黒装束で侵入盗を繰り返していたとされる男性を逮捕・追送検したと明らかにした。250回以上の盗みを重ね、「平成の忍者」と呼ばれた犯人とみられる男性が、捕えてみれば74歳だったことに、捜査員は驚いているという。 BBCNEWS

2海外の反応を翻訳しました : ID:

1回の侵入で10万円じゃ少ないよ
割に合ってないw

3海外の反応を翻訳しました : ID:

74歳の忍者とか、クールすぎるだろう
やってることは良くないけどな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

捕まっちゃったなら凄腕じゃないけど
74歳で254回も窃盗を繰り返してるのはある意味すごい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

年寄りの犯罪は日本じゃ大きな問題になってるんだよな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
なんで!?
みんなお金持ってないのかな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

「自分が若ければ捕まらなかった」
若い頃からやってたんだろうか??
254回もやってるならそうだよな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

253回目でやめておくべきだった

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の警察ってダメなのか?
それかこの男が相当な手練れなのか・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は忍者に扮していたわけではない
彼は忍者だったのだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

彼をドキュメンタリー映画にしてほしい

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の74歳なんて18歳みたいなものでしょ
あいつら年をとらないからね!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

忍者は実際にどういう格好をしてたんだ??

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
普通の格好だよ
気づかれないのが最高の衣装さ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

1回あたり10万円くらい??
盗む量を増やして、回数を減らせば捕まらなかったかもね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

1回で1000ドルだけ!?
彼は楽しみながら窃盗をしてたんじゃないだろうか

17海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の侵入を動画化してほしい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

何を盗んだとは書いていないが、女性の下着だったと予想している

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
3000万円分も盗めるわけないだろw

20海外の反応を翻訳しました : ID:

警察は知らなかった
捕まっているのは彼の影分身ということを

引用元:Reddit

コメント

  1.   says:

    泥棒と忍者を一緒にしてあげるな。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    窃盗犯は日本でも検挙率がかなり低い
    外国だともっとだと思う
    何人もいるなかの1人だったり
    何十件あるなかの1件を逮捕するのが
    やっとなので元警察庁長官の金高さんも
    その分野に力を入れるべきだと語ってた

    0
    0
  3. japan says:

    窯ゆでよろしく!

    0
    0
  4. 匿名 says:

    忍者なの?ネズミ小僧扮装ではなく?

    0
    0
  5. ゐゑぬこ says:

    (。-_-。)平成の忍者て只野泥棒じいじやん💦忍者だけに草❓

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ふふん、黒装束をつけるとすぐたちやがる

    0
    0
  7. 匿名 says:

    タイトル見て武神館の初見先生のことかと思った

    0
    0
  8. 匿名 says:

    潔く俳句を読ませてあげるべき

    0
    0
  9. 匿名 says:

    アイエエエ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    ニンニン!

    0
    0
  11. 匿名 says:

    半島からの日帰り窃盗ってすごく多いけどこれはどうなんだろうな

    0
    0
  12. 匿名 says:

    世界的に老人には同情的だな。
    歳は誰でも取る、年寄りでも、空巣は空巣。
    齢を取ったからといって悪人が善人に変わる訳ではない。
    年寄りを特別扱いする理由はない、若い時からカスだったのが直らなかっただけだ。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    最初に記事を見た感想・・・あと2回頑張って256回にしておけよ

    0
    0