海外「マインクラフトで俺が考える日本の島を作ってみたぞwww」外国人の日本に対するイメージが理解できる画像

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My Japanese island. What do you think

1海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が思う日本の島を作ってみたんだけど、どうかな??

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これは凄いね!マインクラフトにこの桜が追加されたら良いのに。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そろそろ追加してくれても良い頃だよな。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本国旗が目になってるのかと・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

カワイイ島だね!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

木は良いんだけどなぁ・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

もう少し大きくして、家の数を増やしても良かったんじゃないか?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

画像が表示される前にタイトル読んだんだけど、「どうぶつの森」の話してるのかと思ってた。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

本当すごいね。島に関してはちょっと難ありって気がするけど、それでも大したもんだと思うよ。桜の木なんて完璧じゃん!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

あと足りないのはアニメだな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

あのさ・・・これ、韓国の建築様式だよね。この動画見てみなよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

上の部分を惑星っぽく球体にしてみたらどうかな。ちょっと平坦な気がするんだよね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

マインクラフトで、ロードオブザリングのワールドに出てくるアーモンドの木みたい。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

家がねぇ。そんなに良いとは思えないな。
貶してるわけじゃないんだけど、木に比べて小さすぎるし、横にある池もめっちゃ狭いじゃん。家がもう少し大きかったら良い感じだったかもね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

Googleマップで日本にあるマインクラフトの島探してるんだけど、どこにも見当たらねぇぞ!?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これぞまさに芸術って感じ。いたってシンプルな中に穏やかさと美しさがあるね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

やるじゃん!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

スーパーマリオオデッセイに出てくるクッパ城を思い出したわ。 

19海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく可愛いと思うわ。ただ、もうちょっと大きめに作った方が良かったかもね。池がすごく小さいんだもん。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ドアと国旗がビックリした顔に見えて笑ってる

21海外の反応を翻訳しました : ID:

夢遊病だとさ、命の危険にさらされるリスクが付きまとうわけだけど、それでもここに住んでみたいと思うね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ラスト・サムライならぬラスト・サクラだな!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に返しとけって。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

上手だと思うけど、島の底の部分にもうちょっとこだわってみたらどうかな。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

君の日本に対するイメージは理解できたよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    >あのさ・・・これ、韓国の建築様式だよね。この動画見てみなよ。

    韓国というよりは、源流たり中華文化みたいに見えるな。
    屋根の角が突き出して反りかえっている感じとか。
    韓国の屋根はよく似ているけれど、もうちょい凹んだ感じがする。線が歪んでいるというか。
    中華のも屋根の線は曲線を描くのだけれど、韓国の方がわざとらしい感じの曲線なんだよね。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    そも韓国には中国か日本のパクり文化しか無いから。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    韓国の建築物なんて誰も興味ねえから知らねえよ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    スカイリムでMOD作った方がマシじゃね?
    ゲームの中で作業とか意味わかんねーわ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    画像の奴は韓国様式じゃないね、正面入り口の屋根の形状や松の剪定は明らかに日本様式だが、建築全体や壁の色や中華風で、出窓は西洋の物があるし色々と混ざってる折衷建築だわ。そして韓国式の要素は一切無いぞ。

    0
    0
  6. 0
    0
  7.    says:

    日中韓の建築物に似通った部分がないとは言わんが、それを見分けられない奴は認知能力に問題があると言わざるを得ない。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    韓国の建築様式なんてねえからパクリだけだからwww

    0
    0
  9. 匿名 says:

    言うてワイらもヨーロッパ建築の区別つかんべ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    元をたどればみんな中華様式だで。
    半島由来ってのもただの通過点

    0
    0
  11. 匿名 says:

    大本の元は中国というよりインドだと思うぞ俺

    0
    0