海外「日本のYakuza? 最高にクールだ」父親のために日本の伝統的な写真を撮影した家族が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

For my father’s 88th birthday (which is a major milestone in Japan, where he was born and raised), we took this traditional Japanese portrait of our crime syndicate family.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

父親の88歳の誕生日のために、僕たち家族で日本の伝統的な写真を撮ったよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

チェーンソー持ってる男の子、完全に役になりきってるね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
役じゃない、これは彼自身なんだ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

自分のおばあちゃんが生きてたらなって思うよ
銃を持ってるのがとっても面白いね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

見れば見るほど面白い写真だよなwww

6海外の反応を翻訳しました : ID:

まさにYakuzaだね!
最高にクールだ!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

顔の表情が全員完璧だよ
こういうのが面白さを求めてた

8海外の反応を翻訳しました : ID:

なにこれ? 映画のポスターか何か?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の家族でもこういうことができたらなぁ!
仲良し家族が本当に羨ましい

10海外の反応を翻訳しました : ID:

おじいちゃん、靴の左右間違えてないか?笑

11海外の反応を翻訳しました : ID:

子供たちが本当に個性的だな
素晴らしいよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

オヤジさん、ラリーキングみてえな顔してんな!

ラリー・キングは、アメリカ合衆国のブロードキャスター。世界で最も有名な放送人のひとりである。 CNNの看板トーク番組『ラリー・キング・ライブ』の番組ホストとして知られる。テレビ・ラジオの番組ホスト以外にもコラムニスト・俳優としても活躍している。 ウィキペディア

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の伝統的なライトセーバーってやつね
真の侍武器だよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

表情と武器が本当にマッチしてるわ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

このままコメディ映画をつくってくれよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

おばあちゃんはかつて暗殺者だったのかもしれないし、そうじゃないかもしれない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
おばあちゃんは何を持ってるんだろう?
ドライヤー!?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなおもちゃの武器を持ってるのに
お父さんだけリアルな武器なのが面白いよwww

19海外の反応を翻訳しました : ID:

お父さん、アジアのジャック・ニコルソンだな

ジャック・ニコルソンは、アメリカ合衆国の俳優、プロデューサー、映画監督。ジャック・ニコルスンと表記される事もある。 デビューから今日に至るまで計12回のアカデミー賞ノミネート経験と3回の受賞歴を持つ。 ウィキペディア

20海外の反応を翻訳しました : ID:

それで、どれが君なんだ・・・?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    偽日本人?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    偽かどうかは知らんが日本人とは言ってないな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    遊び心があっていいんじゃね。

    0
    1
  4. 匿名 says:

    ものすごい勘違い
    何処でどうネジ曲がった?

    0
    0
  5. アフォ嫌い says:

    中央のジッチャは江沢民さんですね

    0
    0
  6. 匿名 says:

    すげえな。
    おばあちゃんのマグナム88か!

    0
    0
  7. 匿名希望 says:

    以前にこれを見たことがあった。もう忘れちゃったな。
    確か、この人達は、日系人家族だったような気がする。
    だから、いまいち日本がよく分からないみたいで、
    やる事なす事、日本人から見ると変な所が多いんだよね。
    毎年、家族写真を撮っているらしいよ。楽しそうな家族でなにより。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    日系人の方達は日本人より日本に憧れを持ってくれているって聞いたことある

    0
    0
  9. 匿名 says:

    両親と息子ふたりと嫁ふたりと孫ふたりかな?
    嫁と思われる人らの没入度の違いが面白い
    っていうか右の人ヤル気出し過ぎw

    0
    0
  10. 匿名 says:

    家族総出で可愛い

    0
    0
  11. 匿名 says:

    前にも見た覚えがある気がするが
    めっちゃ面白い

    0
    0
  12. 匿名 says:

    まさに文化盗用だな。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    右端の子供の袴よく見たらハングル書いてるじゃねーかよ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    低予算B級映画っぽさが面白いわ。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    伝統的?勝手に日本の伝統を作り上げるなよ。
    (´・_・`)

    0
    0
  16. 匿名 says:

    前に映画のポスター風にするの流行ってなかった?
    職人が結構いたんだがな

    0
    0
  17. 匿名 says:

    ヤクザ = ザイニチ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    >まさにYakuzaだね!最高にクールだ!!

    >Damn space yakuza!

    スペースヤクザみたいとは言ってるが
    ヤクザとはどこにも書いてない。

      捏造翻訳  改竄翻訳

    0
    0
  19. 匿名 says:

    面白いね

    0
    0