海外「日本の心霊スポットなのか!?」廃墟と化した新潟県の最西端にある病院が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Abandoned hospital in Japan, left almost untouched. Medicine cabinets still had stuff in them.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ほとんど手付かずのまま、放置された日本の病院。
そこには、薬棚にはまだ物が残っているのだった。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

まだ残っている物があるなんていい知らせだね。誰か取りに行きなよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

まるでテレビゲームの世界みたいだね!もっと写真が見たかったな!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

つたない疑問を許してほしいんだけど、こういう場所に訪れると、普通に開いているの?
それとも警備の人がいるの?あとやっぱり危険かな?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
まぁ場所によるかな。
日本にはこういう廃墟がたくさんあるんだ。
いくつかは何もなく廃棄されているけれど、厳重に警備されている所もあるよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この病院は運がいい方だよね。
警備の人もいないし、窓だって開いているみたいだし。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

大抵の場所は鍵がかかっていないと思うよ。
もちろん、場所によるんだけどね。
リッチモンドにも廃墟の病棟があって、薬物のビンが束になってあったよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

自分が行った廃墟もセキュリティの人は誰もいなかったよ。
廃墟となった駅に行ったんだけど、ホームレスがいたくらいだったね。
毎週50ドルもらって、ここには近づかないように言う仕事なんだってさ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これってどこにあるの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
これは糸魚川って呼ばれる場所じゃないかな。ここには廃墟がたくさんあるって話を聞くよ。

糸魚川市は、新潟県の最西端に位置し、日本海に面した市である。糸魚川静岡構造線が通り、日本の東西の境界線上に位置する。世界的にも珍しいヒスイの産地であり、景勝地親不知でも知られる。全域がユネスコ世界ジオパークに指定されている。 ウィキペディア

11海外の反応を翻訳しました : ID:

右の方にある手って偽物だよね?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
え、どこにある手の話をしているの?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

薬物が自由に持ち出せるって良くないと思うけどな。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これは津波の被害にあった場所?それとも福島県?どっちも?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

津波の被害にあった場所はもう人が増えてきたし、建物が復興してきているよ。
もちろん福島県の一定の場所には近づく人は多くないけれどね。
ロックダウンされているみたいだし。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

まるでゲームの世界だよ。最近のダウンロードコンテンツにありそう。
こういうところってなんだか日本だとクールに見えてしまうよね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ここにはまだマスクは置いてありますか?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ここってたくさん医療のマスクが置いてありそうだよね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

どんな病院だったんだろう?
今もまだあるのかな。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かマスクがあるか見てきてくれないかな。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    >>2 まだ残っている物があるなんていい知らせだね。誰か取りに行きなよ。

    こういうメンタリティがほんとクソ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    近所やんけ

    明日は休みだし行ってみよ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    巨大な蛇が住み着くかもしれないから
    血清だけは残しておくべき

    0
    0
  4. 匿名 says:

    海外って死んだ人間が多い場所とか心霊スポットにならんのかね

    0
    0