海外「日本での食事を思い出してしまう、バカなスレッド立ててごめん」外国人が最も恋しい日本の食べ物

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What food do you miss the most from Japan?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で最も恋しい食べ物は?

数年間沖縄にいたんだけど、いまだに日本の食べ物を思い出すんだ。
たこ焼き、トンカツ、ココイチ、本物のラーメン。
Rose Gardenでの朝食や、Bovino’sでのBBQも懐かしい。
自動販売機の温かいドリンク、スキューバダイビング、全てが恋しいんだ。
2~3年後に妻と本土へ遊びに行く予定だから、日本の食べ物が本当に楽しみ!
馬鹿みたいなスレッド立ててごめん、思い出を話したかったんだ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はお好み焼きが恋しくてたまらないんだ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

おにぎり!ラーメン!Sushi!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
おにぎりを忘れていたよ。
自分で作ってみようかな・・・。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

サイゼリヤと奇妙な味がするストロングゼロだな!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物じゃないんだけどさ、自動販売機で売ってるピーチウォーターって知ってる?
あれすごく美味しいんだよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニのサンドイッチかな
特徴はないんだけど、すごく美味しい。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
パンがふわふわでいいよね、形も素晴らしい。
コンビニフードは最強だよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のカレー!!
本当に恋しい。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
日本のカレーを作るのは思ってるよりも簡単だよ。
ルーをアジアの食料品店で購入して、ソースを作るだけ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

カレーが一番恋しいかもしれないな。
宝くじ当たったら自分のためだけにココイチのフランチャイズ店を地元に開きたい。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ココイチなら買えるぞ!レトルトだけどな!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニのチキンとケーキやデザートはどれも忘れられないね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

カラアゲとラーメン。
セブンイレブンのチキンでさえ、地元のよりおいしかった。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメンファンには反感を買うかもしれないけど、一蘭が恋しい。
やっぱり夜中に落ち着いて食べるにはあそこが一番なんだ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

メロンファンタ。
イギリスに持ってくるのにはすごく高い輸送費がかかるんだ。
お土産には買ってきてくれよな…。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

とんこつラーメンとカツカレー。
常に体が欲している。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ペッパーランチ

ペッパーランチは、日本の株式会社JPが運営する、ステーキ専門の飲食店チェーン。ステーキや、飯と薄切りにした牛肉を鉄板の上で焼く「ペッパーライス」を主に提供している。 1994年に神奈川県の大船で1号店をオープン。直営とフランチャイズ両方でチェーン展開しており、日本国内の40都道府県に出店している。 ウィキペディア

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
ペッパーランチなら、カリフォルニアにあるぞ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

バカなスレッドじゃない。
みんないつも同じことを考えてるよ。

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    数年間いたなら、
    日本人の知り合いもいただろうに、
    子供の好きそうな食べ物ばかり・・・

    0
    0
  2. 匿名 says:

    定食屋さんはディープ過ぎて駄目なんだろうか。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    結局チェーン店か・・・

    0
    0
  4. 匿名 says:

    一見さんの外国人はチェーン店に行ってください
    外国人にとっては有名チェーン店でもクオリティは悪くないので
    その料理が気に入ってから他の店を探す方がいいかと
    行列のできる人気店に来られると地元の人に迷惑なので(団体の中国人など

    • 匿名 says:

      急いでたから仕方なくチェーン店の東秀でチャーハン食ってたらガイド付きの中国人団体客が入って来て、旅行に来て東秀かよ?っておもクソ引いたわ。

      0
      0
    0
    0
  5. 匿名 says:

    ペッパーランチ事件

    0
    0
  6. 匿名 says:

    コンビニ弁当は季節で入れ替わるから二度と食えない可能性を考慮しなくてはならない

    0
    0
  7. 匿名 says:

    コンビニのサンドイッチとか
    大して食ってないのに
    胃がもたれるし気持ち悪くなる
    パン屋以外で買う気しない

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ペッパーランチってこういう感じか
    入ったことないから知らなかった

    0
    0
  9. 匿名 says:

    欧米だと日本と水道水の質が違い過ぎて日本の料理の再現が難しいらしいな。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    定食屋は店によって当たり外れというか同じ名前なのに別物だったりするからね
    「豚のしょうが焼き」もロース、バラ肉、濃い味、甘いタレ等々
    豚ロースのバター焼きに擦り下した生姜が添えてあったのにはビックリした

    こういう店が美味いんだよオジさん「こういう店が美味いんだよ」
    鯖の塩焼き定食食べて「アレ、冷凍だよな」「マグロの延縄に使う餌レベルだったわ」

    0
    0
  11. 匿名 says:

    硬水と軟水の違いなんだよ・岩だらけの欧米は雨水が岩石に浸み込んで
    何年もかかって様々な成分を含んで湧き水となって地表に現れる、これが硬水
    日本は降った雨水が日を経ずに湧き水となって地表に現れる、これが軟水
    日本に生まれて良かったと・つくずく思っている、たかが水の話なんだが。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    海外の9:のカレー皿、ヤマザキの白いお皿じゃねえ?かなり昔のだが

    0
    0
  13.   says:

    Google検索に「レイプランチ」と入力すると、
    「もしかして”ペッ●ーランチ?」という変換予測が出るもよう。

    0
    0