海外「日本のキットカットってそんなに美味しいか?」『キットカット ショコラトリー』が渋谷にオープン My KITKATが作れる!と外国人の中でも話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

World’s first make-your-own KitKat shop is opening in Tokyo

1海外の反応を翻訳しました : ID:

オリジナルのキットカットを作れるお店が日本でオープンしたぞ!!!

「キットカット ショコラトリー」が初の体験型ショップを渋谷「MIYASHITA PARK」にオープン

ネスレ日本は、7月28日に開業した公園・商業・ホテルが一体となった施設「MIYASHITA PARK」内に、8月4日より「キットカット ショコラトリー ミヤシタパーク渋谷店」をオープンする。

「キットカット ショコラトリー」は、パティスリー「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ・髙木康政氏の全面監修のもと、素材や製法にこだわった「プレミアム キットカット」を販売する専門店。全国で8店舗を展開しており、今回オープンするミヤシタパーク渋谷店は、その中でも初となる体験型ショップだ。世界初のサービス「マイ キットカット(My KITKAT)」では、世界でひとつの「オリジナル キットカット」を手づくりでき、専用のボックスで持ち帰ることができる。

https://www.advertimes.com/20200731/article320292/

2海外の反応を翻訳しました : ID:

トッピングは17種類から選べるって・・・最高じゃん!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

すでにメルボルンにあった気がする

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

キットカットってそんなに美味しいか?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ろうそくみたいな味がするよね。。。
典礼祭儀に用いられるろうそくについて――キリスト教知恵袋 | 聖パウロ ...

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
マーケティングのおかげで人気出ただけ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
食感はいいけど、味はまずい笑

8海外の反応を翻訳しました : ID:

自分で作れるの!いいね!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

抹茶味はおいしいよね!
ネスレ キットカット抹茶シリーズ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

次に日本へ行った時は絶対に行かなきゃ〜!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

トロントにもあるよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
え、日本、出遅れてんじゃん・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ジャカルタにも期間限定ショップができてたなあ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
少なくともこの東京の店舗は世界初じゃないってわけだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ロンドンにもあるわwww

16海外の反応を翻訳しました : ID:

全然世界初じゃないじゃん

17海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそも大阪にもあるし

18海外の反応を翻訳しました : ID:

東京、時代遅れだね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の好きな味のキットカットばっかり食べ続けたいよー!
ご当地キットカット15種類食べ比べランキング!人気フレーバーどれだ ...

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にいた間にできてほしかったぜ。。。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これに高い金払うくらいなら
普通のキットカットのファミリーパック買うわ

引用元:Japan Today

コメント

  1. 匿名 says:

    この味でここまでブランド化出来たのは単純に凄いよね

    0
    0
  2. 匿名 says:

    おじさんには美味しくないかもね笑

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ろうそく味ってろうそく食べた事あるのか・・・頭悪いな。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    キットカットって一般的にはまずいのかよ
    俺はガキの頃からずっとおいしく食べてたよw

    • 匿名 says:

      ガキの頃はうまかったんだけど大人になって食うと甘過ぎるし中にウエハースが入ってるのにウエハース感がまるでしないのに気が付くんだよなw

      0
      0
    0
    0
  5. 匿名 says:

    世界初ってのは手作り体験の部分でしょ
    専門店ってだけなら日本にもいくつかあるし

    0
    0
  6. 匿名 says:

    久しぶりに買ったらえらく小っちゃくなってた~。
    騙された気持ちだ、もう買わん。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    キットカットと似た構造の商品は海外でも幾つかあるから
    そっちの方が好きってのは普通にいるだろうね

    0
    0
  8. 匿名 says:

    いやキットカット ショコラトリー自体は既に色んなとこにあるわ。 別に日本初じゃ無い。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    海外「日本のキットカットってそんなに美味しいか?」

    3種類くらいしか選べない国のやつに言われてもな
    別に基本バージョンが買えないわけじゃないのに

    0
    0
  10. 匿名 says:

    この程度で嫉妬とかみっともない連中だな

    0
    0
  11. NaNaShi says:

    小中学生の頃は頻繁に2個増量とかやってて
    増量してる時は頻繁に買ってたな
    受験生ターゲットに売り始めたあたりから
    全く増量しなくなった気がするな
    増量しなくて売れるようになったからかな?

    0
    0
  12. 匿名 says:

    はっきりってオリジナルが一番うまい
    バリエーション多いけどほとんど糞

    0
    0
  13. 匿名 says:

    デパ地下の高級店、たかがキットカットに高い金を出す気が知れないんだけど、一応高いなりにチョコレートの成分はちゃんとしてるの?安物と同じなら相当ボッタクリだと思うが?

    0
    0
  14. 匿名 says:

    こいつらキットカットしか知らんのか….

    0
    0
  15. 匿名 says:

    うんキットカット甘すぎて苦手
    食感も気持ち悪い
    でもトッピングされてるのは見た目可愛いよね

    0
    0
  16. 匿名 says:

    バリエーションは増えているが必ずしも美味いとは限らない
    限定商品で話題作りし続けないとならない病

    0
    0
  17. 匿名 says:

    そうだ切手買ってこなきゃ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    切手買ってこなきゃ

    0
    0
  19. 匿名 says:

    この世で一番おいしいウェハースチョコ菓子はビックリマンチョコ

    0
    0
  20. 匿名 says:

    小さくなったり、増量しなくなったのは多分世界的なカカオ不足が原因。
    50年位したら、チョコレート自体が高級食材になってるかもね。

    0
    0
  21. 匿名 says:

    キットカットを美味いと思ったことはないな。妙な独特の甘さで胸焼けしてくる。
    数多あるチョコの中でも他に類を見ない不味さ。

    0
    0
  22. 匿名 says:

    そもそも「日本の」って付け加えてるのはここの炎上商法だぞ

    0
    0
  23. 匿名 says:

    外国の安いチョコ菓子よりは美味い
    なんであんな不味いの?

    0
    0