海外「日本って聞いたらなにが思い浮かぶ?」外国人が『日本』で連想するのは・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

When you hear Japan, what do you think about?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って聞いて、何を思い浮かべる?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人には過労や自殺による死の通称があるから、彼らのワークライフは圧倒的だよね
雇用主は従業員をロボットのように扱うのをやめて、人間として扱わなきゃ
残念だよ・・・

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
過労死は本当にヤバいよね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

変かもしれないけど桜

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
別におかしな返答だとは思わないよ
僕らに描写される多くの日本文化には桜が含まれてるよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

たった今?
『ラストサムライ』
たしかHuluにあったと思う
悪い映画じゃないよ
少なくとも見直す価値はじゅうぶんにある作品だよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

神風

9海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメ、東京、40種類のキットカット、ピースフル・ガーデンズ記念公園、不思議なゲーム番組、小部屋に住んでるサラリーマン

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

新日本プロレス

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
確かに
新日プロレスがなつかしいよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

スカイライン GT-R

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
僕はR32が大好きなんだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
あれは素晴らしいよね
R34より良いって聞いたよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃ軽自動車を輸入したいよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ケチャップ
以前、インドに帰る途中で日本の空港に止まったことがあるんだ
長旅のあとで超お腹が空いてたから搭乗口の近くにあったマックに行ったんだ
ポテトにケチャップをつけて食べたらまさに天国だったよ!
あの舌ざわりと味は最高だった

17海外の反応を翻訳しました : ID:

お寿司とお酒

18海外の反応を翻訳しました : ID:


とても独特だよね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

孤独

21海外の反応を翻訳しました : ID:

満開の桜の木

22海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメ、日本語、侍、寿司

23海外の反応を翻訳しました : ID:

赤丸

24海外の反応を翻訳しました : ID:

任天堂

25海外の反応を翻訳しました : ID:

東京、アニメ、ビタミンカラー

26海外の反応を翻訳しました : ID:

日産GT-R

27海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗な女性

28海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司、テクノロジー、芸者、トイレへのこだわり

29海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山

30海外の反応を翻訳しました : ID:

お寺と神社

31海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物と車のクオリティ

32海外の反応を翻訳しました : ID:

炭素鋼のシェフナイフとカメラ

33海外の反応を翻訳しました : ID:

秋名山と日本市場車

34海外の反応を翻訳しました : ID:

超イカした車、アニメ、スシ

35海外の反応を翻訳しました : ID:

ドリフト

36海外の反応を翻訳しました : ID:

たくさんの美しいもの

37海外の反応を翻訳しました : ID:

タチコマ

38海外の反応を翻訳しました : ID:

『ベスト・キッド』

39海外の反応を翻訳しました : ID:

テクノロジーと本物のラーメン

40海外の反応を翻訳しました : ID:

優しさ
大阪でレストランを探そうとして迷ってしまったんだけど、男の人が店を探すのを手伝ってくれたんだ

41海外の反応を翻訳しました : ID:

健康的な食事

42海外の反応を翻訳しました : ID:

礼儀正しさ
敬意

43海外の反応を翻訳しました : ID:

いろんな自動販売機

44海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司、プロレス、ゴジラ

45海外の反応を翻訳しました : ID:

鯉と豆腐を思い浮かべた

46海外の反応を翻訳しました : ID:

47海外の反応を翻訳しました : ID:

焼き肉

48海外の反応を翻訳しました : ID:

パチンコ、熱狂的な野球ファン、相撲、サントリーのウィスキー

49海外の反応を翻訳しました : ID:

Kawaii

50海外の反応を翻訳しました : ID:

放射能

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    最後のは韓国人か。

    0
    0
  2.   says:

    いまだに自殺言うヤツ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    フチコマもー。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    最後のはすぐ分かるな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    KawaiiがKawasakiに見えた
    バイク海苔としては世界一だと思ってるから
    今は80年代の日本のバイクが欲しい

    • マルケスよりもドビツィオーゾ says:

      バイクは世界一だがマナーは最低だよな?お前らが連帯責任で錦帯橋の補修費払えよクソバイク海苔www

      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    特亜人が誰にも共感されてないのにボソボソ何か言ってるのがクソ笑えるw

    0
    0
  7. says:

    セクシービデオです。建て前しか言えないのは男らしくない。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    数十万人に1人の過労死よりも
    1万人に1人が薬物死する国とか
    10万人に数人の割合で殺される国の方がよっぽどやばいんだけど
    外人は現実を見ようね

    0
    0
  9. 匿名 says:

    日本と聞いてまず過労死とか思い浮かべるのって
    どういうメンタルのやつ?
    クジラを思い浮かべる方が(思うやつにとって)まだ救いがあると思うが

    0
    0
  10. 匿名 says:

    Net W NEWS❕
    【 日本の韓国への輸出規制 アメリカ『一国の安全保障問題だ。WTOに一国の安全保障に関する審議権限は無い❗』 】

     ◼アメリカ 日本を完全支持❗「日本が自国の安全保障判断で、独自に判断できる。WTOが一国の安全保障に介入できない案件だ。」

    韓国政府がWTO=世界貿易機関に提訴した、日本による輸出管理強化措置について、アメリカが「安全保障上の問題であり、WTOの審理の対象にはならない」と、日本側の主張に沿った発言をしたことがわかりました。WTOが3日、ホームページに掲載した議事録の要約版によりますと、先月29日にスイス・ジュネーブの本部で開かれたWTOの会合で、アメリカ側は、「日本の安全保障上の問題で、必要な措置を判断できるのは唯一日本だけだ」と発言したということです。輸出管理の強化は一国の安全保障措置に当たるため、第3国の韓国がWTOに提訴し、WTOがこの問題を判断するのは妥当でないということです。またアメリカは、「韓国の今回の提訴が、70年間避けてきた安全保障関連問題への不介入の立場を困難にし、WTOに深刻な危機をもたらしている」と批判しました。さらに「ロシアとウクライナ間の紛争についてのWTOの誤った判断で、一部のWTO加盟国が安全保障措置について異議を申し立てている」と主張しました。WTOは、ロシアとウクライナの間の輸送をめぐる紛争で、ロシアが安全保障上の理由で輸出を制限した措置が妥当だと判断していて、アメリカのこうした発言は、ロシアとウクライナの間の紛争についてのWTOの判断を批判したものです。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    最後のは超汚染ゴキブリ

    0
    1
  12. 匿名 says:

    過労死・自殺・孤独・放射能

    わざわざネガティブな言葉を選んで書き込むのは、
    いつものようにコリアンだろうね。
    そんなんだから、韓国人は世界中で嫌われるんだよ。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    Net W NEWS❕
    【 中国攻勢。台湾上空でアメリカ軍機をスクランブルして追い返した。 】

    台湾海峡北部上空の公空で、7月23日にアメリカ、中国の軍用機の間で交わされた音声をツイート。
    「あなた方は我が国の領空に接近している、ただちに外へ出ろ。さもないと攻撃する」

    中国機は米軍機を追跡後、追い払ってしまった。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    スシ〜
    スキヤキ〜
    ゲイシャ〜
    トノサマバッタ〜

    0
    0
  15. 匿名 says:

    過労死があるのは日本だけじゃないって事すら分からないバカ外人って結構いるよね。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    Japan Expoしかり、
    海外の日本関係のイベントしかり、
    世界中に寄生している中国人と朝鮮人に、
    日本関係のスレに寄って来るなつっても、
    無理な話だよな・・・。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    ゲームとアニメと寿司かな

    0
    0