海外「アメリカが日本人の素晴らしさを称える時だ」横浜に実物大ガンダムが登場、外国人の反応は・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan’s new life-size Gundam is complete and standing proud in Yokohama!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

実物大のガンダムが横浜に現れたぞ!

神主さんによる祈祷の様子

頭部を体に載せる作業の様子

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この世で最強のガンプラだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

お台場のはなくなったのかな!?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

つぎは実物大のエヴァンゲリオンをお願いします!!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
京都の映画村にあるよ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
使徒の実物大は遠慮しておくわ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
でも全身じゃないじゃん!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

直接見られるのは2050年になるかもね・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

頭が鳥に見えない?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
見えません

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
目のところが口にしか見えない

12海外の反応を翻訳しました : ID:

戦争のために大量生産しておかないと!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これを使って広島に原爆を落とされたことの仕返しをするつもりかな?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

あーーーガンプラ組み立てたくなってきた

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これで日本は宇宙人に攻め込まれても安心だね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

横浜いきたーい!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなことしてる金と暇があるならもっと別のところに使えば?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

プラスチックじゃない素材でできてることを期待するよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

第三次世界大戦で使うつもりかな?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
中国と韓国に対抗するためのロボットだw

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ニワトリみたいだな

引用元:SoraNews24

コメント

  1. 匿名 says:

    こんなことしてる金と暇があるならもっと別のところに使えば?

    他国の事にとやかく言わずまず自国の状況を振り返ろう。無謬の国はない。隗より始めよ、だ。

    • 匿名 says:

      日本にあーだこーだ言いながら日本の物に関心を持ちチラ見する…
      そう!まるで…

      0
      0
    • 匿名 says:

      この手の書き込みしてる外国人は政府プロジェクトだとでも思っとるんかな
      バンダイという一企業(それもオモチャ屋)が国家に対し責任を負うべきだと?
      …あ そういやサムスンとかいう一企業が国運そのものを担ってる控えめな国がすぐ近くにありましたね

      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    喜ぶ人がいるならいいんじゃね

    神主はいらねーけどな。

    0
    0
  3.   says:

    御祓しとかないと事故ったりして死人が出たりするからな。
    もしそうなった場合、イラネーと言った人は誰だ、という事に発展して行く。
    神様よりネットが怖いわ

    • 匿名 says:

      故ホーキング博士に宇宙創生の研究はやめてくれとローマ法王が言ったり、日本の探査船が彗星まで行ってサンプル採取して地球に帰ってくる時代にお祓いとか…。

      楽しい人生だな?

      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    お台場の最初のやつの方がカッコよかった
    これはなんかおもちゃ感がある

    0
    0
  5. 匿名 says:

    >これを使って広島に原爆を落とされたことの仕返しをするつもりかな?

    日本人は70年以上も前のことをいつまでもうだうだ言ったり考えたりはしない
    どこぞの半島生物じゃあるまいし

    0
    0
  6. 匿名 says:

    普通に自動車にお祓いするだろ?

    0
    0
  7. アカと闘う旭日旗 says:

    >原爆を落とされたことの仕返しをするつもり

    民間人を狙って核兵器を撃ち込む等という行為は、他人を尊重する事を知らない強欲で厚顔無恥な思想の持ち主・・・ アカ ・・・だから出来ることで、そんなものを民主主義とは言わない。
    今の米国は、持てる軍事力をかつてフライングタイガースでやらかした様な共産思想の支援には使わないから、80年前の様に日本の敵になる懸念は無い。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    >こんなことしてる金と暇があるならもっと別のところに使えば?

    何言ってんだかな。
    これで客呼び込んで儲けるんだろうがよ。
    実際、さっそく食いついてんじゃんw

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ガンダムにもマスク付けてあげて

    0
    0
  10. 匿名 says:

    お台場と横浜の2台で日本の防衛は完璧になった。これで憲法第9条が
    永遠に守られる。ガンダムのおかげで自衛隊は無用の長物になった。
    もはや自衛隊は日本には要らない。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    せっかくならおヘソの所に搭乗出来れば良いのにな。
    まー、個人的にはマジンガーZでコレをやって貰いたかったが。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    >こんなことしてる金と暇があるならもっと別のところに使えば?

    こっち見んな
    己の体たらくだけ見てろや

    0
    0
  13. 匿名 says:

    18:海外の反応を翻訳しました : ID:
    プラスチックじゃない素材でできてることを期待するよ

    このサイズでどうやって成形するんだよ
    そもそもプラだとしても自重を支えられなくてすぐ崩れてるわ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    鳥みたいとか言ってる奴らはガンダムが何なのか調べてからコメントすればいいのに。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    胎内納骨堂にしいや

    0
    0
  16. 匿名 says:

    確かに頭部を横から見ると黄色の部位が目のようで鳥に見えるな

    0
    0
  17. 匿名 says:

    >>目のところが口にしか見えない

    あぁ、エヴァの顔ね
    本当の目が口で周囲がアゴ髭、眉間の角が鼻、頭頂部の段差みたいなのがタレ目か
    ・・・笑ったおっさんにしか見えなくなっちまったじゃねーか

    0
    0