海外「日本のチーズナンは我が人生」日本の外国料理を語り合う外国人たち

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What is your favorite non-Japanese food you have tried in Japan?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本食以外の料理を日本で食べたことある?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

3月に日本でテキサス風焼肉食べたけど
超美味しかったから他にもないかなと思って

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
サムギョプサル食べたことあるけどめっちゃ美味しかった!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
イタリア料理は本格的で美味しかったよ
イタリア行ったことないんだけどね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
イタリアンめっちゃ美味しいよね
ハワイアンフードもレベル高いよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

チーズナンは我が人生!愛しいチーズナン!
僕はタリー屋ってところで食べたけど意外とどこでもあるっぽいよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

29年インドに住んでるけど日本で初めてチーズナン食べたわ…

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に来るまで食べたことなかったけど超美味しいよね
カレーとナン食べに日本に行きたいくらい

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のバターチキンカレーはインド出身の俺を驚愕させたね!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
東京とか大阪のインド料理やはネパール人が沢山働いてるよ
ここどこ?って感じ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ポテトシチューは超おいしい!
どうやって作ってるかわからないけどめちゃくちゃ美味!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
チキン入りシチューのがもっと美味しいよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

イギリスでは生肉=ダメ!生卵=ダメ!馬肉=もっとダメ!って扱いだけど
日本で食べた韓国料理はラム肉の代わりに馬肉が使われてて生卵も入ってて
かなり衝撃だった…美味しかったけど

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のフレンチも美味しいよね
ミシュランの星何個でもあげちゃいたい

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
都内にはワールドクラスレベルのお店沢山あるよね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で食べたインド料理が自分至上最高だったわ…
インド料理の概念ぶっ飛ばされたね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

御徒町のAndhra kitchenはめちゃくちゃ良い仕事してる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のピザはいい感じだわー
でも餅入ってるから注意!控えめに言って死ぬよ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    >18:海外の反応を翻訳しました : ID:
    >日本のピザはいい感じだわー
    >でも餅入ってるから注意!控えめに言って死ぬよ!

    この部分って
    >Japanese pizza is pretty great. It’s not exactly pizza, but it’s awesome.
    >Too bad you have to break the bank every time you need your mochi, crab, and nori pie.

    2行目ではピザと別の話してると思う。
    「悪いことに、餅、カニ、海苔パイのために預金を崩す必要がある」ってのが直訳だけど、
    餅は恐らく団子(や大福)、カニは蟹のままとして、最後の海苔パイは磯辺焼きだと思う。

    • 匿名 says:

      脈絡無さ過ぎな2行目を何とか解釈するならトッピングの話では?餅やらカニやら追加して値段が釣り上がっちゃうっぜ、的な。海苔パイなるトッピングが何かは知らんが。
      このサイトの訳は何故そうしたか分からん。

      0
      0
    0
    0
  2. 774 says:

    バターチキンカレーってインドじゃメジャーじゃないのか
    お気に入りのインド人だかネパール人だかわからんけど
    本場の人っぽい人がやってるインドカレー屋にあったから
    元々あるんもんかと思ってた。

    • 匿名 says:

      メジャーだぞ
      インドではドメジャーだったけど日本では知名度皆無だったのが2000年代くらいから人気になった

      • 774 says:

        バターチキンカレーを知らなくて驚いてたんじゃなくて
        日本で食ったのが美味かったから驚いてたってことか
        なるほど

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    東京とニューヨークだっけ?
    一番店が集中してるんでしょ。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    インドで食ったチーズナンを超えるナンを日本で食った事ない

    0
    0
  5. 匿名 says:

          ∧_∧
         ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
    バリバリ C□l丶l丶
         /  (   ) やめて!
         (ノ ̄と、 i
            しーJ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    インド人は自国の料理のバリエーションについて詳しくない
    インドではナンよりのチャパティやロティの方が一般的で
    ナンを食べたことが無く、ナン自体知らないインド人もいて
    日本でナンを初めて見るインド人も多い。
    自分と同カースト以外がナニ食ってるかあまり興味もないのかも

    0
    0
  7. 匿名 says:

    >インド人は自国の料理のバリエーションについて詳しくない

    南の方は米が主食だからナンは食べないし

    0
    0
  8. 匿名 says:

    チーズナンは最高

    0
    0
  9. 匿名 says:

    インドは気候の関係で南が米文化(米はもともと熱帯の穀物)、北が小麦文化だからなあ。。。日本だって北海道は小麦だろ。品種改良でなんとか寒冷地米が開発されてきた歴史あるし

    0
    0
  10. 匿名 says:

     
    千ョンが顔真っ赤にして
    自国の料理を広めたがってて笑った
     

    0
    0
  11. 匿名 says:

    餅はなぁ。
    致死率が高いもんなぁ。
    うんめぇけんどなぁ〜。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    サムギョプサルって英語で書いて外国人はそれがどんな料理か理解できるんかな
    何だか韓国人の自演に見える

    0
    0