海外「ここ数年で見たハンバーガーの中で一番美味しそう」マクドナルド越え!? 外国人手作りのダブルチーズバーガーが話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

[Homemade] Double cheeseburger

1海外の反応を翻訳しました : ID:

手作りのダブルチーズバーガー

2海外の反応を翻訳しました : ID:

右下にイルカがいる・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
左上にびっくりしたナメクジもいるよ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいクオリティだね!
めっちゃ美味しそう

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ここでは微妙なハンバーガーを載せる人がたくさんいるけど、やっと完璧なやつに出会えたよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ディナーにサラダを食べてすっごくいい気分だったんだ。
君のハンバーガーを見るまではね!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそう。
この隔離生活が始まってからまともなバーガーなんて見てないよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
自分で作ってみなよ!すごく簡単だよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
ここ三ヶ月間コレステロールを下げようと思って、赤肉を食べてないんだ。
だからバーガーは食べれない。
でも、こんなの見たら今すぐ買いに行きそうだよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のランチはほうれん草サラダだったよ。
いつも通り運動ができないから、次のニュースが出るまではハンバーガーはなしだね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
チーズバーガーならいいんじゃない?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ジョギングすればいいじゃん

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
僕は大体一週間に3ポンドずつ太ってる。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

なんのソースを使ってるの?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
多分サウザンドアイランドかケチャップとマヨとピクルスとスパイスとかを混ぜたものじゃないかな?

サウザンドアイランドドレッシングは、サラダドレッシングおよび調味料の一種。サウザンアイランドとも称される。 ウィキペディア

16海外の反応を翻訳しました : ID:

レシピを教えて!それと君は鋳鉄のフライパンを使ってる?
それとも普通のフライパン?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
手作りの食べ物を投稿してレシピを載せないなんて、とんでもない罪だからね!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

君が憎いな。僕にも分けてくれ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

お腹いっぱいになるまで、これなら4つは食べれるな。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうタイプのポジティブさが僕には必要だよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

このバーガーは本当に美味しそう。これ専用のファンページがあってもいいくらいだよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

真面目に、これがここ数年で見たバーガーの中で一番美味しそうだと思う。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は隔離生活が始まってからダブルベーコンバーガーでやり過ごしてるっていうのに。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

それでもピクルスは入れたらダメだよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    正直ある程度コストをかけていいならマクドナルドは割と簡単に超えられる壁な気がする。
    モスもまぁ超えられる壁で、キングバーガーは相当頑張らないと超えられなさそう。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ローソンのLチキと専用パンズとサービスでくれるタルタルソースでイナフ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ハンバーグが難しい。肉用の重りを使っても一歩足りない味になる

    0
    0
  4. 匿名 says:

    アメリカのオレンジのプロセスチーズって
    ハンバーガーに独特のヴィジュアルと風味を与えるな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    美味しいんだろうけど
    日本でこれ食っても美味くないだろうな
    東京でフォーやソーキそば食っても美味くないのと同じで

    0
    0
  6. 匿名 says:

    高校時代に毎日のお弁当はお母さんお手製の100%肉(合い挽き)のハンバーガーだった。
    もちろんチェダーチーズを挟んで。まさに自分はチーズバーガーで育ったようなもの。
    ヴィーガンじゃないから野菜は一切食べない。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    日本人が全力で作るショップのハンバーガーより米国人が適当に作ったハンバーガーの方が美味しいのはガチ
    というか「ジューシー」という意味もそうだが良い肉柔らかいバンズとか材料からして日本人は何か勘違いしているから

    0
    0
  8. 匿名 says:

    マクドナルド下回る方が難しいだろw
    食パン焼いて惣菜のハンバーグ挟めば超えるよwww

    0
    0