海外「なぜ日本はこんなにも素晴らしいのか」富士山の奇跡の瞬間を捕らえた写真に外国人は・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Fisherman in Japan


画像元:https://mymodernmet.com/jordan-hammond-travel-photography/

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の漁師ってかっこいいな

2海外の反応を翻訳しました : ID:

本物の写真じゃないよね?!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

空にデカいドラゴンでも飛んでそうな雰囲気

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
それか富士山にキングコングを登らせよう

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山も漁師さんも、霧も本物だと思う

6海外の反応を翻訳しました : ID:

18世紀の日本かな?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山が水面に反射してないけど、、、これは絵でしょ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
霧と雲が反射してるから富士山は映ってないんじゃないの?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
大きい木?みたいなのも見えるよね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
いや、ビルじゃない?
でも裾野の街にビルはなさそうだしなあ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は富士山に行ったことがあるけど、
これは絶対に本当の写真だよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ただし、船に乗ってるのは漁師じゃなくて
ドローンの撮影者だけどなw

13海外の反応を翻訳しました : ID:

たぶん駿河湾から撮影した写真だろうなー
かなり加工はされてると思うけど

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
いや、河口湖だろ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

夏に富士山がこんなにクリアに見えることあるか!?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
ものすごい奇跡の瞬間なのかもしれないよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

サムネで見たとき唇の写真かと思ったwww

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
俺はUFOかと思った

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これが写真なんて信じられない!!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで日本ってどこを取ってもこんなに素晴らしいの?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

映画のポスターにしたいくらいだ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

これスマホの壁紙にしよーーー

23海外の反応を翻訳しました : ID:

この漁師になりてぇ・・・

引用元:Reddit

コメント

  1.    says:

    漁師ではなく釣り人が適切だと思う

    0
    0
  2. 匿名 says:

    バスアングラーでしょ。
    っていうか合成でしょ?

    0
    1
  3. 匿名 says:

    こんな不自然な写真のどこがいいんだか

    0
    0
  4. 匿名 says:

    現代は写真に意味が無くなったな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    蜃気楼か?

    0
    0
  6. 匿名 says:

    「なぜ日本はこんなにも素晴らしいのか」は毒が入ってるな。

    異常に持ち上げるのも、おとしめるのも有毒だ。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    水面に反射するビル?建物?桟橋?がよーわからんね
    遠近感が変な感じ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    なんで批判的なコメントが多いんだろ
    病院いった方がいいよ

    0
    0
  9.   says:

    結局は日本には四季があるって事だよね

    1
    0
  10. 匿名 says:

    >12:海外の反応を翻訳しました : ID:

    >>>11
    >ただし、船に乗ってるのは漁師じゃなくて
    >ドローンの撮影者だけどなw

    距離感が変なので、これが正解じゃないかな?
    撮ってる位置も少し不自然な気がするし・・・

    0
    0
  11. 匿名 says:

    日本行ってみたいよね

    0
    0
  12. 匿名 says:

    河口湖のバス釣りだな

    0
    0
  13. 匿名 says:

    元ページにいったら幻想的な写真がところどころに
    光のコンダクターのようだった

    0
    0
  14. 匿名 says:

    英語だと釣り人も漁師もフイッシャーマン

    0
    0
  15. 匿名 says:

    美しい・・

    0
    0
  16. 匿名 says:

    外国人って本当に富士山好きだよな
    標高4000未満の山だと世界一の知名度なんかな?

    0
    0
  17. 匿名 says:

    Net W NEWS❕
    【 フランス フランス国内にある中国HUAWEIの基地局アンテナ3000基を撤去する。】

    ◼フランス、ファーウェイ製アンテナ基地局撤去へ

     フランスの複合企業ブイグ(BOUY.PA)は2028年までに国内3000カ所にある中国の華為技術(ファーウェイ)製のアンテナ基地局を撤去する方針。オリビエ・ルサ副最高経営責任者(CEO)が27日、明らかにした。関係筋が先月ロイターに明らかにしたところによると、フランス当局は国内通信業者に対し、ファーウェイから次世代通信規格「5G」に関連する機器を調達する場合、使用免許の更新はできないと非公式に通達。2028年までにファーウェイ製品を事実上排除する見通しとなった。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    河口湖へは毎週釣に行っていたけれど
    実際にこんな感じだよ

    0
    0