海外「日本のママのすごい料理」→なんでみんな中国の首相を作ってるんだ?www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I saw this Japanese mom’s amazing cooking and sent it to my mom, asked her if she could make one for me. I was just joking since I’m no longer a kid and living in another continent now. Two hours later she replied with this pic and told me she will be practicing and cook for me when I go back home

1海外の反応を翻訳しました : ID:

「日本のママのすごい料理」を私のママに送って、作れるか聞いてみたんだ。
もう子供じゃないし、今は別の大陸に住んでるからただの冗談だったんだけど。
でも2時間後この写真を送ってきて、私が帰ってきた時に作れるように練習しておくって。

この投稿をInstagramで見る

えとにママ(@etn.co_mam)がシェアした投稿

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女の最初のチャレンジにしてはなかなか上手だと思う
インターネット上の知らない人が、すごく上手だって言ってたってお母さんに伝えるべきだね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ありがとう!伝えておく。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
僕はなかなか上手なんてレベルじゃないと思うけどね。こういうのって最初にやる時はもっとひどくなるもんだよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
君のお母さんが欲しいくらいだよ。もう一つの方はあまりにも完璧すぎて食べて無駄にしたくないし、それになんだかプラスチックみたいに見える。目から食べ物は食べないし、食べ物のアートで食べるのをためらいたくはない。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
すごく上手だよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

7海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな中国の首相を作ってるのな

習 近平は、中華人民共和国の政治家。 第5代中国共産党中央委員会総書記、第6代中国共産党中央軍事委員会主席、第5代中華人民共和国最高指導者、第7代中華人民共和国主席。 ウィキペディア

8海外の反応を翻訳しました : ID:

お母さんが一番だ!彼女にいい出来だねって伝えて!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

わあ、それは初めてにしては悪くない出来だね。彼女は間違いなくそのレベルまでうまく作りたいって思ってるし、君のためにやってるってすごく優しいと思う!(たとえ君がもう子供じゃないとしてもね)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
私もこんなお母さんに恵まれて嬉しいと思ってる

11海外の反応を翻訳しました : ID:

君のお母さんの最初のチャレンジは俺の100回目より上手いに違いない笑

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、君のお母さんはなんて素敵なの

13海外の反応を翻訳しました : ID:

本当の愛がここにはあるね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

一生かけてもプーさんのシャツが何で作られてるのか理解できなさそう

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
オリジナルが何でできてるのかはわからないけど、お母さんのはトマトだよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
たぶんスモークサーモンじゃない?ベークルに乗せたりできるやつ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
オリジナルのはパプリカでできてるよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

何て素敵なの!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいお母さんだね。本当に素敵

20海外の反応を翻訳しました : ID:

君のお母さんは地上のエンジェルだよ。彼女に伝えて。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

信じられない!君のお母さんはすごく才能があるよ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

君のお母さんは君を愛してるんだね

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    中国の首相は李克強
    習近平は国家主席

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ぶっちゃけプーさんに奴のイメージ付けて欲しく無い
    可愛さの欠片もないテロ国家の独裁者だし

    • 匿名 says:

      そのテロ国家で儲けてる任天堂やホンダ・トヨタなどの中国のイヌ企業は
      地球上から消滅すべきだよね。香港民主運動家の周庭さんたちもこれらの企業を
      民主主義の敵に指定してる。

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    卵が生にならないよう気をつけてね

    0
    0
  4.     says:

    習近平は首相じゃないでしょ。首相の上にいる首席でしょ。他国でいうところの大統領。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    Net W NEWS❕
        【 北朝鮮 北朝鮮軍の兵士が被災地で次々と民家を襲撃し、食料強奪❗ 】

    ◼しつこく居座る梅雨前線による長雨で、各地で甚大な被害が発生した北朝鮮。被災地の一つ、黄海北道(ファンヘプクト)銀波(ウンパ)郡には、全国から大量の人員が投入され、復旧作業が進められている。

     現在、住宅の再建事業が行われているが、地方政府の予算不足で民間の投資を頼らざるを得ない状況となっている。しかし、問題はそれだけではない。工事に動員された朝鮮人民軍(北朝鮮軍)の兵士が、家や財産を失った被災者をさらに苦しめているというのだ。
     現地のデイリーNK内部情報筋によると、金正恩党委員長が視察を行った直後の先月9日に、多数の兵士が現地に到着した。まずは、道路の復旧、堤防の補修などを行い、その後は住宅の建設も行っている。 彼らは、民家のそばに宿営しているが、時々やって来て、盗み出した建設資材をパン、酒、タバコと交換して欲しいというものだが、応じる住民はいない。 それもそのはず、このような現象が起きることを予見した当局が、住民に対して「兵士が持ち込んできたセメントや木材などの建設資材は決して受け取ってはならない、受け取った者は法的に処罰する」との警告を発したからだ。 北朝鮮では、災害や事故が起こると軍の兵士が大量に動員されるが、当局は送り込むだけ送り込み、食糧などの補給をまともに行わないのだ。そのため、被災地では犯罪が多発する。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ディズニーのキャラクターと共産独裁テロリストの首魁に、何の関係があるのか。

    ハチミツ好きの熊が、中国に居るかい?
    何を言っているのか全く理解できないよ。

    成り済ましが下げコメント乱発しているワケでもないのに、わざわざたった一人のそれを題名にまで起用するとか、常軌を逸している。

    特に最近の中国は、武漢ウィルステロに世界中の人間を死に至らしめ、その裏で南沙諸島には軍事基地を建設して侵略、南シナ海には弾道ミサイルを発射、日本海では日本領に不法侵入を繰り返し、国際社会に仇なして北朝鮮を支援。
    そのタイミングでこんな記事題の作り方では、政治利用、印象操作のプロパガンダにしかならない。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    近平ズボン履けよ。

    0
    0
  8. 匿名希望 says:

    中国では、熊を漢方として食う食文化がある。
    珍味として有名で、中でもツキノワグマは高級食材らしい。
    その内、餓えた中国人にキンペーも食われると思うぞ。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    え?日本の母ちゃんなら普通のこと。海外の母親が料理下手なだけ。

    • 匿名 says:

      いや、普通じゃないだろ
      こんなに凝ったキャラ弁作れるのは
      アートセンスと金と時間が有り余ってる一部の人間だけだ

      0
      0
    0
    0
  10. 匿名 says:

    キャラ弁?とは違うか
    いちいち関連付けるなよ
    キンペーなんかすっかり老け込んで白髪だらけだわ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    自分が小さい頃は食べ物で遊ぶなと言われたんだけどね

    0
    0
  12. 名無しk says:

    今頃 お母さんが練習で失敗した たくさんの目玉焼きを食わせられて 
    お父さんは卵嫌いになっているに違いないw

    0
    0
  13. 匿名 says:

    こういうのってやりすぎは気持ち悪いなあ。食欲湧かない。
    ほどほどにしておいてよ。インスタママさんら

    0
    0
  14. 匿名 says:

    匿名
    2020年9月6日 at 3:25 PM
    え?日本の母ちゃんなら普通のこと。海外の母親が料理下手なだけ。

    ↑きもすぎ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    全然プーさんに似てないだろあのおじさん

    0
    0