海外「日本で心霊現象を体験してしまった」外国人が日本で撮影した不気味すぎる動画がコチラ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Took a walk on an abandoned road in rural Japan, saw this. Not sure what to make of it?? Local friend said he’d never seen anything like it before.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の田舎にある荒れ果てた道を歩いてみたんだけど、これを見てみて。
これがなんなのかわからないんだ。
地元の友達はこんなの見たことないって言ってた。

Took a walk on an abandoned road in rural Japan, saw this. Not sure what to make of it?? Local friend said he’d never seen anything like it before. from Ghosts

2海外の反応を翻訳しました : ID:

それは木霊だよ。その森は健康なんだよ。怖がらなくていいよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
僕も最初にそう思った!もののけ姫は何が起こってるのかわかってるよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

何かが地中で穴を掘ってるんじゃない?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
それはありえるね!ただ、地面で何か動いてたら気がついたはずだし、他の古い竹にも影響すると思ったけどね。
でも完全に理にかなった説明だよ。
それでもあの薄気味悪い場所で見るには十分気味が悪かったけどね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで君たちは日本の田舎道の森の中をこんな暗い時間に歩いてるの??

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
歩き始めた時はまだ明るかったんだよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
僕も同じことを思ってた笑!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
正直に言うと、僕も信頼できる人と一緒に行けるチャンスがあるならやってみたい。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

お化けの猿だよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
妖怪だよ!逃げるんだ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は火山と地震に関しては世界で一番活発な場所なんだって知ってるよね?
たぶん地盤が緩んだ木か、地震か、それかお化けだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかの動物が木をひっかいてる可能性はある?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

逃げろ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

たぶん何かが木の中に住んでるんだよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こんにちはって手を振ってるんじゃない?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ツチノコだ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

怖がらなくていいよ。たぶんお化けも西洋人を初めてみて興奮してるんだよ笑

19海外の反応を翻訳しました : ID:

たぶんその木はめっちゃうけるジョークを聞いたところっだったんだよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

たぶんタケネズミだろうね

タケネズミは、哺乳綱齧歯目メクラネズミ科タケネズミ属に分類される齧歯類。タケネズミ属の模式種。 ウィキペディア

21海外の反応を翻訳しました : ID:

竹を動かせるのなんてお化けしかいないよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

これは竹だし、ホリネズミじゃないかな?

ホリネズミ は、哺乳綱ネズミ目ネズミ亜目ホリネズミ科に属する哺乳類の総称。 中央アメリカおよび北アメリカに5属35種が生息する。 地下に広大なトンネルを掘ることで知られている。 同地域に分布し、地下に巣穴を掘るリス科のジリスが、しばしば誤って gopher と呼ばれる。 ウィキペディア

23海外の反応を翻訳しました : ID:

お化けかもしれない、木の根元にアライグマも犬も人も見えないのなら。お化けに違いない。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

この木と全く同じように植物が動いてるのを超常現象の映像で見た・同じような現象なのかもしれない

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
どうやったらこれが超常現象だってわかるんだい?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

これとすっごく似たものを見た事がある。
たぶん超常現象の動画だったと思う。
たしか一本のチューリップか何かで、周りの花は動いてないのにそれだけすごい速度でずっと前後に揺れてたんだ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    共振だろ、なんかの具合に波長が合っちゃったんだな
    道端で一枚だけ揺れてる葉っぱとかよく見るぞ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    プラズマ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    タケネズミもホリネズミも日本にはいねーよ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    自然現象であるよねこれって。
    自励振動だっけ?
    TVの番組でも見たこともあるよ!

    0
    0
  5. 匿名 says:

    >お化けの猿だよ
    また反日のtcもどれでも書き込んでるなんて うざいわ

    0
    0
  6.   says:

    お国へ帰れ、って事だよ

    0
    1
  7. 匿名 says:

    気の精だよ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    木の葉が一枚だけこういう風になることあるね、
    風がそこだけ吹くんだと聞いたけど。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    モグラかネズミかな
    虫ではないと思うが

    0
    0
  10. _ says:

    かぐや姫の仕込みの最中だったんだよ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    心霊ネタって、
    あんまり無いよね。

    外国人と日本の幽霊、
    波長が合わないのかな・・・。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    野鼠だな
    歯減らすために枯竹の根元を齧ってたものかと

    0
    0
  13. says:

    おぉ、日本のオバケの存在を感じてしまいましたね?
    貴方はもう呪われちゃいますよぉ。ナンマンダブッゥ…

    揺れてる竹は枯れてるみたい。(周囲の竹と色が違う)
    根腐れ+風と認識できない大気の動きとかで
    揺れちゃってるのでしょうかね?

    0
    0
  14. 匿名 says:

    これは怖い

    0
    0
  15. 匿名 says:

    風もなさそうだしこの木だけ揺れてるのは正直ちょっと怖いな
    もぐらかな

    0
    0
  16. 匿名 says:

    暗くて糸が見えないだけでもぐら罠にもぐらでもかかったんだろ

    0
    0
  17. 匿名 says:

    あの竹だけ枯れてるじゃん!
    根っこに何か生き物がいるな。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    即身仏作ってる真っ最中だったり…

    0
    0
  19. 匿名 says:

    日本の田舎ですら外国人に見世物扱いwwwww
    日本舐められすぎ 笑笑

    0
    0
  20. 匿名 says:

    スタンド攻撃だー

    0
    0
  21. 匿名 says:

    モグラが地中で腰振ってんだろ。

    0
    0
  22. 匿名 says:

    手前に何かあったな。

    0
    0
  23. 匿名 says:

    この手の話って、低周波にたまたま共振してるとかそんな話じゃなかったっけ

    0
    0
  24. 匿名 says:

    草でこういうの見たことあるわ。最初ビビったがよく観察してたら、クモが近くで獲物とるためクモの巣全体を自分で揺らすのに連動して動いてたんだと分かったわ。

    0
    0
  25. 匿名 says:

    それ俺がなくした尻用バイブ
    こんなとこにあったのか

    0
    0
  26. 匿名 says:

    木が成長しているところだよ

    0
    0
  27. 匿名 says:

    こういうものを無遠慮に撮影すなっちゅうの
    外人はデリカシーがないから好きになれん
    ずかずか踏み込んでくるよな

    0
    0