海外「キエフ総主教フィラレートがPCR検査陽性!」コロナは同性愛結婚の天罰だなんて言ってたけどあなたの彼氏は大丈夫?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Ukrainian church leader who blamed COVID-19 on gay marriage tests positive

1海外の反応を翻訳しました : ID:

コロナウイルスの蔓延は
同性愛結婚の天罰だと言い放った
ウクライナの著名な教会指導者が陽性反応出したぞ


キエフ総主教フィラレート(ウクライナ語: Філарет;1929年1月23日 – )は、ウクライナの最大正教会組織であったウクライナ正教会・キエフ総主教庁の首座主教である。1995年10月に着座した。公式称号は「キエフと全ルーシ=ウクライナの総主教」。俗名は、ムィハーイロ・アントーノヴィチ・デヌィセーンコ[1]。1992年までロシア正教会の府主教。2018年12月15日にウクライナ正教会・キエフ総主教庁とウクライナ独立正教会などが統合し、新生「ウクライナ正教会 (2018年設立)」が発足し、新首座主教としてエピファニー府主教が選任されたことに伴い、総主教職を離任し、新生ウクライナ正教会の「名誉総主教」とされた[2]。Wikipedia

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ってことはこいつも同性愛者だったってことだな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そういうことだよ
同性愛者嫌悪の男性で実際には自分が同性愛者って
パターンは意外と多いよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

脳内だけ隠れゲイなんだけど
それでも感染しちゃうのかな(笑)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

主教様のボーイフレンド様の検査結果はどうだったのかな?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ウイルスを共有したのちに結婚!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

どんなに信仰深い信者でも
神のメッセージには気づかないらしいよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
仮に神からのメッセージを受け取れたとして
都合が悪いものなら悪魔のせいにして聞かない手段もあるしね
正しい教えの方向からは180度かけ離れているよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

もし完全なる神が降臨してきたら
こういう連中は神とそれを信仰する人をテロリストって呼ぶだろうね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
そしてトランプは
神の領地である天国への爆撃についてツイートする

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
そしてトランプ信者の軍隊が彼の賛同っていう
未来予測チャートが完成

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
誰も救われない世界だな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだこのペテン師は
自分の発言に首締められてアホすぎるだろ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ざまあみろだね
同じ人間であることが恥ずかしい

15海外の反応を翻訳しました : ID:

きっとまた
「我がコロナにかかったのは同性愛結婚への天罰を彼らの代わりに…」
なんて人のせいにするんだろうね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

宗教って恐ろしい業界だよね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この人びっくりしたピカチュに似てて可愛い

18海外の反応を翻訳しました : ID:

誰か!
こいつに濃厚接触したやつを早く洗いだせ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

冗談抜きで笑えるニュースだな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

結婚式いつするんだろうね♡

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    聖職者
    生殖者

    0
    0
  2. 匿名 says:

    批判したら おだまLeeって言われそう

    0
    0
  3. 匿名 says:

    総主教「蔓延が罰とは言ったが、感染が罰とは言っていない。そもそも同性愛者にだけ罰が下るのではなく、見過ごしていた人類全体に罰が下るのだ。」

    0
    0
  4. 匿名 says:

    宗教家の集団のフラストレーションを誰かに誘導する習性って何なんだろうね
    標的を選んでストレスを発散する事に理由を与えれば確かに主導権を握る事は出来るのかもしれないがそれで問題が解決出来る訳でもないのに

    0
    0
  5. 匿名 says:

    早い終息を祈るとか無難な事言っときゃいいのに、余計な事言うからブーメラン刺さったやん

    0
    0
  6. 匿名 says:

    成人男性より男児に手を出してそうなタイプ

    0
    0