海外「日本の新宿といえばユニカビジョンでしょ」新宿ヤマダ電機が閉店に伴いユニカビジョンはどうなる?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Another Tokyo urban landmark closing down, this time the home of Shinjuku’s giant Yunika Vision

1海外の反応を翻訳しました : ID:

新宿のユニカビジョン存続の危機!!!

家電量販店のヤマダ電機は、東京・JR新宿駅東口にある大型店「LABI新宿東口館」を2020年10月4日で閉店すると発表した。

ツイッター上では同じビルにある「ユニカビジョン」に対する心配の声が集まっているが、ユニカビジョンの運営会社の担当者はLABIの閉店後も「(ビジョンの設置を)継続いたします」とした。

https://www.j-cast.com/2020/09/11394099.html?p=all

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ビルは残るんでしょ?
ならスクリーンも残るんじゃない??

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
映像を映すのにもコストはかかるぞ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

新宿のランドマークが!!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤマダ電機の店舗、最近けっこう閉店してるよなー

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
完全にコロナのせいだろう

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
間違いない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

同じ街にビックカメラもヤマダ電機もあっても、
客の奪い合いになるだけだよね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

新宿といえばユニカビジョンでしょ!!!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

去年見ておいてよかったぜ・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

前の新宿はよかったのになあ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
歌舞伎町のTOHOシネマズのせいで台無しだよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

コロナウイルスのせいで、
俺の行きたかった場所がどんどんなくなっていく・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
私もだよーーー泣

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
もう東京行くのやめよう

16海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり家賃が支払えなくなっちゃったのかな?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
支払いを延期できる措置が必要だよね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

いつもこのスクリーンを見て、
「あ、いま新宿東口にいるんだな」って判断してたのに

19海外の反応を翻訳しました : ID:

「じゃあ待ち合わせはユニカビジョンの下で!」
ってもう言えなくなっちゃうの!?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな建物は取り壊して公園にしようよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

次に入るテナントはダイソーがいいな!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

この建物に注目したこと今まで全然なかったわ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ユニカビジョンがなくなるなんて絶対ヤダよ!!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

大型ビジョンは存続するって運営会社が名言してたぞ

引用元:SoraNews24

コメント

  1. 匿名 says:

    あそこのマッサージチェアにはお世話になったわ

    0
    0