海外「日本の夜景は恐ろしいほどだ、素晴らしい」韓国人も関心する日本の夜景シリーズが話題に!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

函館

長崎

神戸

横浜

美しい日本の夜景が紹介されていました。

以下、韓国サイトでの反応になります。

1海外の反応 : ID:

日本の夜景は恐ろしいほど綺麗な夜景

2海外の反応 : ID:

横浜はガチだよ

3海外の反応 : ID:

横浜の夜を散歩するのは本当に良い
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応 : ID:

ランドタワーから赤レンガに行く道は本当に良かった

5海外の反応 : ID:

全部言ったことあるよ!

6海外の反応 : ID:

横浜は本当に気に入ってる

7海外の反応 : ID:

横浜は私の最愛の場所
山下公園で座りながら音楽を聴き、夜景を見れば最高

8海外の反応 : ID:

全部行ったことがある
函館が一番良かったな
神戸はスケールが小さい感じがあったな

9海外の反応 : ID:

>>8
神戸が一番好きだ
六甲山からの夜景が最高だよ

10海外の反応 : ID:

横浜は絶対に行った方がいい、最高だよ
携帯のカメラでも人生で最高の写真が残せる

11海外の反応 : ID:

函館に行ってみたいな・・・

12海外の反応 : ID:

長崎がよかった
都市の雰囲気がレトロな感じはあったけど、日本らしいところだったよ

13海外の反応 : ID:

めっちゃ綺麗だね

14海外の反応 : ID:

全部いったことがあるよ!どこも好きだ

15海外の反応 : ID:

函館が暗くなるにつれて少しずつ灯りがついていくのがすごく良かった
風がめちゃくちゃ吹いていたけど笑

16海外の反応 : ID:

函館は本当に良かった、また行きたい

17海外の反応 : ID:

横浜以外は行ったことがある
俺の人生で長崎は最高の夜景だった
みんな行ってみてほしい
関連:

引用元

コメント

  1. 朴百合子 says:

    来んな!死ね!

    0
    0
  2. ttt says:

    夜景ってあんまり意識したことないかも

    0
    0