海外「食べ物が日本に行く最大の理由さ」東京の高級鉄板焼きランチに嫉妬する外国人たち

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

$191 Lunch in Tokyo GOURMET TEPPANYAKI Wagyu, Abalone, Prawn and Fried Rice

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京で$191(2万円)のグルメランチ
鉄板焼き(和牛、アワビ、エビ、チャーハン)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

夜中の2時に腹減らしてこれ見てる俺たち・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

アワビが生きたまま料理されてる〜、めちゃショッキングだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

全部食べてもお腹いっぱいになれなそう

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
旅行してたらさ、他の物も食べてみたいし、腹いっぱいになりたくないんだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでみんな日本に行きたがるの?
秋葉原?景色?ディズニーランド?女性?それとも・・・食べ物!?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
食べ物さ、日本に行く最大の理由だと思うよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見た中で一番高いエビだと思う

9海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は食事をしながら動画を見るのが好きなんだ
でも今回は失敗だった

10海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ美味しそうじゃん!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

両親は誰かが奢ってくれる時にだけ鉄板焼きを食べると言ってたな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本料理は大好きだけど、これだけは美味しそうに見えない

13海外の反応を翻訳しました : ID:

Samuraiが引退して料理を始めた結果

14海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな鉄板焼きに何を期待してるんだ?
食事と一緒に、シェフが行う芸術を見るためにお金を払っているんだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
なるほど芸術か
いずれにしても、最終的にはトイレだけどな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

あのネギは多分2千円くらいするんだろうな
皇室御用達の農場で育てられたりして

17海外の反応を翻訳しました : ID:

5つ星のレストランで、金属のカチャカチャする音や
ジュージュー焼けるのを聞いてリラックスするのが大好き

18海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は一口で和牛を2切れ食べたよ、ルール違反だ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

アワビにとってはサイアクの日だ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

10ドル程度のランチを食べながらこの動画見るの虚しすぎる

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    本当に良いものが食べたいなら鉄板焼き屋なんて行くべきじゃないのにね
    まして東京の鉄板焼き屋はゴミだよ

    0
    0
  2. ななし says:

    パフォーマンス料だからな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    銀座うかいの鉄板焼きはくそうまかったぞ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    アワビアワビって西洋にはカキを生でも食べるオイスターバーがあるだろうに

    0
    0
  5. 匿名 says:

    魚も肉も高騰して日本人が食べられない日本食とは?
    日本人が食べるからということで周辺国が真似して食べる。
    日本食のグローバル化のせいで大衆食材が手に入らない。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    何かインバウンド狙いで、雨後の筍の様に増えたよな。
    老舗は兎も角、新しい店とか本当に技術が有るのか疑問だわ。

    0
    0