海外「日本では泥棒まで礼儀正しいのか?」パトカーを盗んだ男がのんきに手を振っている動画www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Man in Japan steals a police car and waves bye while driving off

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でパトカーを盗んだ男が車から手を振りながら走り去ったらしいんだ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

こいつらについていけば、犯罪グループのアジトを突き止められるぞ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
アメリカの警察車両みたいにGPS追尾機能があれば、追いかける必要すらないと思うけど

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
どんだけ走らせるつもりだよw

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

罰則については知らないけど、このタイトルは間違ってるよ
実際にはハロウィンの日に札幌で撮影されたものだからね
パトカーも偽物だし、めちゃくちゃ手の込んだ仮装なだけで、窃盗罪にはならないさ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう悪知恵を俺に教えちゃだめだって!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

カルロス・ゴーン逃亡劇の真相はこれか

8海外の反応を翻訳しました : ID:

犯罪を起こしてはいるが、感じの良い男ではあるよな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

パトカーの型が古いから、10年くらい前の動画じゃない?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ルパン三世の実写版みたいだ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でこんな事件が起こるなんて珍しいね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

酔っ払いのアメリカ人とか?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この男が捕まってなきゃいいけど
だって、日本じゃ窃盗罪って、めちゃくちゃ罪が重いんじゃなかったっけ?
それとも中国と勘違いしてんのかな・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この車は映画の撮影用に作られたものなんだよ
だから、本物のパトカーを盗んだわけじゃない
とはいえ、パトカーを偽造してるんだから違法行為には変わりないんだけどね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう事したらさ、余罪がない場合で日本では懲役とか罰金がどのくらい科されるんだ?
詳しいことは知らないけど、日本の刑罰規定ってかなり厳しいと思うから気になってさ
ちょっとやり過ぎでしょ・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
メイドカフェでメイドの格好したまま1日10時間、週6勤務を8ヵ月継続しなきゃいけないってとこか
これこそ本当の過酷労働でしょwww

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
多分、これを運転してる男が飲酒してるかどうかや、ふざけて走り回ったあとの車両の状態によるんじゃないかな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の法律ってマジで恐ろしいんだぞ
有罪判決を受けた場合、裁判で勝てる確立は1%だからな!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうことをする度胸があるってことだよね
全然ビビってもないし
怪我人が出てないことを願うのみだ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

手を振って挨拶してるんだから、少なくとも礼儀正しい若者ではあるぞ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    有罪判決を受けた場合?
    起訴された場合だろうが

    • 匿名 says:

      ネットで聞きかじった乏しい知識で
      書き込んだは良いが意味不明だった馬鹿外人を
      辱めるのはやめたげて!( ; ; )

      0
      0
    • 匿名 says:

      >有罪判決を受けた場合、裁判で勝てる確立は1%だからな!
      つか判決出てるんだからもう裁判負けてるよね

      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    そもそもこの車自体パトカーに似せたコスプレパトカーで本物じゃないで

    0
    0
  3. 匿名 says:

    >日本の法律ってマジで恐ろしいんだぞ
    有罪判決を受けた場合、裁判で勝てる確立は1%だからな!

    相変わらず犯罪者側の目線でしか語れない連中
    善良な一般市民からしたらその方が有難いわ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    これはハロウィンのイベント用でパトカー仕様にカスタムした個人所有の車両なので盗難車では無い。

    そもそも、日本の警察で該当車種をパトカーに採用していないのでこの情報はフェイクだ。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    >パトカーも偽物だし、めちゃくちゃ手の込んだ仮装なだけで、窃盗罪にはならないさ

    盗んでいないのだから窃盗罪じゃないのは当たり前。
    パトランプを付けてパトカーに偽装していることが大問題の犯罪行為。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    日本で下される有罪判決は裏付けた証拠の保有後に容疑者を起訴しているからだ。
    つまり、証拠が不十分な場合は起訴しないので勘違いしている無知は日本の法律と警察の対応を調べてからコメントしないと無知を晒して恥を掻く事になる。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    バカ外人ばっかり

    0
    0
  8. 匿名 says:

    管轄の警察は該当行為と証拠動画を把握済で、今後公道で偽物のパトカーを走行させた連中は道路運送法違反(届出義務違反)で検挙されるのは時間の問題だ。

    恐らく懲役か罰金の処罰になるが、信号無視等の道路交通法違反や他の犯罪にも関与していれば更に罪が重くなる。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    パトカーが好きで趣味でこっそり乗ってるならまぁ可愛いもんだが、都会の真ん中を走るなんて社会を混乱させるのが目的としか思えない。悪質極まりない。

    0
    0
  10.   says:

    パトカーどころか警官もコスプレなんですが

    0
    0
  11. 匿名 says:

    警官も偽者だってね

    0
    0
  12. 匿名 says:

    まあ絵的に面白いよねw

    0
    0
  13. 匿名 says:

    まさかオレオレ詐欺の連中がハロウィンを楽しんでたんじゃないだろうな
    普段から警察を演じてる奴らだからな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    警察官のコスプレ
    軽犯罪法の1条15号では「資格がないのにかかわらず法令により定められた制服等を用いた者を拘留又は科料に処する」
    簡単に言うと警察官としての資格を持ってないものは警察官(けっこう似ている)制服を着ると逮捕されちゃうぞ!

    赤色灯も〇〇警察と車体に書く事も犯罪ですw

    0
    0
  15. 匿名 says:

    映画やテレビ撮影じゃなきゃ、警察も許可出さないだろうから、無許可だろうなぁw

    0
    0
  16. 匿名 says:

    袖まくりで便所サンダル履いて眉毛繋げて警察官のキャラのコスプレにでもしないと
    ニセ警官扱いで捕まるのか

    0
    0
  17. 匿名 says:

    待て~ルパン♪

    0
    0