海外「日本食レストランで見つけたコレ、どこで買えるんだ?」富士山のナプキンホルダーに外国人が興味津々

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This Mt. Fuji napkin holder in a Japanese restaurant

1海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山の形をしたナプキンホルダー
日本食レストランにて

2海外の反応を翻訳しました : ID:

尖った先っぽが指に刺さるまでは素晴らしい物だね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

普通に欲しい

4海外の反応を翻訳しました : ID:

クールな見た目してんなー!
富士山って尖ってたっけ?笑

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

頂上に雪が降ってる山ならなんでも富士山になるじゃん!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

このレストランから『借りる』誘惑に負けそう

7海外の反応を翻訳しました : ID:

さぁ、どこで購入できるか教えてくれ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

すでに爪の隙間に刺さるのを想像してしまった!
ありがとう!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
人の命を奪えそう

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
テクニックさえあれば茶碗で人なんて倒せるぞ!
なんかのドキュメンタリーでやってた

11海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカだとナプキンがどれほど無駄遣いされているか気が付かなんだよ
海外だと大切に1枚1枚折られてるんだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
俺の両親は初めてアメリカに来た時、無駄遣いできることに気づいてた

13海外の反応を翻訳しました : ID:

細かいところも完璧だ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

セント・へレンズ山としてアメリカ用で売ろう

セント・ヘレンズ山、または、セントヘレンズ山 は、アメリカ合衆国のワシントン州スカマニア郡にある大型の活火山で、山体崩壊の瞬間の様子が写真や動画などで数多く収められた火山として知られている。 本火山は、シアトルから南へ約154km、オレゴン州ポートランドから北東へ約85kmの地点に位置する。 ウィキペディア

15海外の反応を翻訳しました : ID:

きらめく鋼
多くのナプキンを包み込む
富士山が雪を抱え込むように

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
いいねえ! 4-7-5だ!!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

五・七・五な

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    俳句の原文を載せてくれ。英語での音節俳句が見たい。

    0
    0
  2. says:

    俳句の原文を載せてくれ。英語での音節俳句が見たい。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    4-7-5←メジャーは変則シフトだからぁ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    外国人「欲しい」
    紙ナプキンのホルダーなんて、
    自宅で何に使うんだよ・・・

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ググったら出てきた

    「Luf design」というブランドが手掛けるペーパーホルダー「neve」は、 三角形のステンレスで富士山を表現したユニークなアイテムだ。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    メイドインチャイナですぐ手に入るだろ。
    外人にはお似合いだよ。

    0
    0