海外「日本で体験した驚愕のベルトコンベアーSushiを見てくれ」くら寿司で回転寿司を楽しむ外国人の動画

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

INCREDIBLE Conveyor Belt SUSHI Experience at Kurazushi

1海外の反応を翻訳しました : ID:

くら寿司で体験した驚きの回転寿司

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って本当に別世界なんですけど
いつか絶対行くから!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

くら寿司って、トイストーリーに出てくるピザプラネットの寿司バージョンだね!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ベルトコンベアーで食べ物が運ばれてくるの!?
なんて技術なの・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で回転寿司屋に行くのが、人生で叶えたい夢の一つになったわ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

一皿100円って安いな!タブレットでの注文が楽しそう!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

え!醤油にわさびを混ぜるの!?それをシャリにつけて食べるんだ!?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと、お腹減ってくる・・・行くわ、日本。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司天国!!なにこれ、ちょっと、アメリカにもこの店オープンすべき!!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

東京じゃなくても、全国どこのくら寿司に行っても、このベルトコンベアーで食べ物が
運ばれてくる技術があるの??
すごすぎるわ・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

回転寿司に行くためだけに、日本語勉強するわ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

京都に行ったのに、観光だけして、くら寿司へ行かなかったことが悔やまれるわ・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住んでた当時本当よく行ったよ〜。外食10回のうち3回は回転寿司行ってた。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダにも回転寿司作って!絶対流行る。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

お寿司食べたくて、この動画見続けてしまうんですけど・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

今度母が日本に旅行するっていってるから、回転寿司のこと絶対教えとく。
100円で2貫食べれるってお得!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ベルトコンベアーからお客がどのお寿司を取ったか、店はどうやってわかるわけ??

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ケチャップのようにお寿司に醤油かけてない!?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

イギリスにもこういう寿司レストランあるけれど、すっごくお高いですよ!
100円って、うらやましい。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのテキサスにも、回転寿司レストランあるよ〜

21海外の反応を翻訳しました : ID:

お皿を持ち上げると、お寿司カバーが開くの!?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

そのお店知ってるわ!20皿くらい食べると、ガチャガチャができるんでしょ。
テーブルにお皿を入れる場所があって、自動で何皿食べたか数えてくれるのよね!!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

これからのレストランは、ビュッフェスタイルじゃなくて、
ベルトコンベアースタイルに変わっていかなきゃと思えたわ。

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    回転寿司でつかわれてる海苔が美味しんだよね。どこ産なんだろ。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    醤油はネタにつけて食べてください
    シャリじゃなくて~

    0
    0
  3. 匿名 says:

    コロナ対策の先取りだな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    きったねー食い方

    0
    0
  5. 匿名 says:

    回転寿司は広めてはいけない
    魚の価格が暴騰する

    0
    0
  6. 匿名 says:

    回転寿司ってもう世界中にあるんじゃないの?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    現地で独自の寿司を作るのはいいけど、日本ではマナーを守ろうな。

    0
    1
  8. 匿名 says:

    魚の値段が上がる分には漁師さんたちは喜ぶ。

    問題は「日本が魚を取りすぎてる!!」って騒ぐ無知害人が増えること。白も黒も感情論で騒ぐし、朝鮮族と中共なんか領海侵犯&密漁だからなあ。

    0
    1
  9. 匿名 says:

    20皿じゃなくて5皿でガチャなんですけど…

    0
    1
  10. 匿名 says:

    好きな食べ方すればいいよ。上のネタだけ取ったりしなければ。
    くら寿司は全部サビ抜きだからこうなるのは仕方ない。

    0
    4
  11. 匿名 says:

    イギリスのチェーンの回転寿司行ったことあるけど、全部不味い。

    0
    1
  12. 匿名 says:

    穴子は醤油じゃないよと教えてあげたい

    0
    2
  13. 匿名 says:

    醤油はネタでもシャリでも好きな方につけていい
    有名な職人が醤油つけすぎないようにネタに付けるのを推奨したのが
    いつのまにか寿司マナーみたいに広がっただけ

    0
    1
  14. 匿名 says:

    お醤油に緑の粉末を溶かしていたけどあれは緑茶?ワサビ?
    いずれ匙を醤油につけたのは悪。
    それを動画投稿で世界に見せたのは最悪。

    0
    2
  15. 匿名 says:

    こいつは醤油中毒だからな

    0
    0