海外「日本から『馬鹿と天才は紙一重』を教わった」 ツッコミどころ満載の日本「カンニング」ドラマに外国人が関心 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

日本のカンニング・テクノロジーは未来に行ってる。

2海外の反応を翻訳しました ID:

マジで目が痛くなりそうだ。

3海外の反応を翻訳しました ID:

メチャクチャ笑ってしまったw

4海外の反応を翻訳しました ID:

まさかマジックアイをカンニングに使うと思ってなかった。

5海外の反応を翻訳しました ID:

これは絶対に使えないカンニング方法だ。
そもそもマジックアイがとても苦手だから。

6海外の反応を翻訳しました ID:

バカバカしい過ぎるけど、くだらなすぎて笑ったw

7海外の反応を翻訳しました ID:

1人だけ見方を間違えてるやつがいる…。

8海外の反応を翻訳しました ID:

>>7
一体何を見てカンニングしようとしてるんだろうな?

9海外の反応を翻訳しました ID:

>>8
むしろ気絶しそうになってるよねw

10海外の反応を翻訳しました ID:

俺はなんて物を見てしまったんだ…。

11海外の反応を翻訳しました ID:

もし男が俺の前にマジックアイのシャツを着てる男が座ってて、見れなかったら相当イラつくだろうな。

12海外の反応を翻訳しました ID:

ちなみにこれが動画のソースだよ。

13海外の反応を翻訳しました ID:

もしかしてこの動画を見て寄り目をして見ようとしたのは俺だけ…?

14海外の反応を翻訳しました ID:

みんなが同じシャツを着ればいいのにw

15海外の反応を翻訳しました ID:

くだらないかもしれないけど、正直言ってなかなか天才的だと思ったけどね…。

16海外の反応を翻訳しました ID:

そのシャツを作る方が大変なんじゃないか?w

17海外の反応を翻訳しました ID:

安室奈美恵がものすごく若い!

18海外の反応を翻訳しました ID:

最後の白い服を着た人は男?女?

19海外の反応を翻訳しました ID:

ここまでカンニングに命をかけてる人は初めて見た。

20海外の反応を翻訳しました ID:

最高だ!ただ現実はそう甘くないけどね。

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    「バカと天才」ではなく「キチガイと天才」。
    「キチガイ」が使えない昨今だが「バカ」では話が通じない。

    2
    0
  2. 匿名 says:

    山本太郎…晩成汚したな

    0
    1
  3. 匿名 says:

    ここのコメントも馬鹿いるのかよw

    0
    2
  4. 匿名 says:

    記事より、ここのコメで嘲笑ったわw

    0
    1
  5. 匿名 says:

    在りし日のメロリンw
    今の体たらくは
    想像も付かんだろうな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    自分の着ている服の袖にやれば良いのに

    0
    0