海外「日本一酷い猫の寝顔がコチラwww」横で寝ている彼女が同じ顔してるんだけど?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Cat is given title of “Most Awful Sleeping Face in Japan”

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2海外の反応を翻訳しました : ID:

3海外の反応を翻訳しました : ID:

4海外の反応を翻訳しました : ID:

陽気に眠る猫だねwww

5海外の反応を翻訳しました : ID:

タコベルを食べてる時の俺と同じ顔だよ!!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6

8海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなの可愛いのに抱きしめることができないのが残念だ・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この猫を見習って僕も寝たいよ・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

幸せな気分になったよ、ありがとう

11海外の反応を翻訳しました : ID:

エクソシストが必要なのはこの子か?!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラゴンボールにこんなやついたよな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

笑いすぎておならがでたのは俺だけかい?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この猫の画像みてると仕事が進まないよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この寝顔から可愛さがなくなったのが僕だ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

生きてきた中で一番おもしろい猫の画像だよ!!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

酔っ払いが寝てるときはこんな感じだよね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の寝顔が気になってきたよ

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    野 生 消 失

    0
    0
  2. 匿名 says:

    し、死んでる、、、!? 

    いろんなパターンで。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    昔の記事翻訳したの?今頃海外で話題になったの?
    どっちか知らんが寝顔写真集も出してた猫だよね

    0
    0
  4. 匿名 says:

    クロちゃんに似てるがな。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ケント・デリカットも故郷に帰ってこんなことしてたんや

    0
    0