海外「90年代日本のファッションが凄く好きなんです」今の時代はスキニージーンズばかりだからね・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

90’s Japan fashion illustration (oc)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

90年代日本のファッションイラスト

2海外の反応を翻訳しました : ID:

90年代の日本のファッションが実話すごい好きなんです。
水彩画も上手ですね!!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これは素晴らしいアートだね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

女の子も服装も可愛いね、とても好きだよ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

90年代〜2000年代が僕の好きなスタイルです

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
同感だよ、私達はスキニージーンズしかはかないからね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

2021年の夏はこれが流行るの?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人だけどこれは80年代のファッションじゃないかな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

スキニーと違って快適そうなパンツだね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の90年代のファッションはアメリカの80年代のファッションだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

今も私はこんな感じだよ

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    MCハマーやな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    60年台の間違いじゃねーのか?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    こんなやついたかなあ

    0
    0
  4. ゐゑぬこ says:

    (。-_-。)カットソーも身幅が大きく着丈が短い。。。今ぽいんかな❓💦

    0
    0
  5. 匿名 says:

    スキニージーンズは2000年代前半じゃないか?
    あの頃はコンサバ全盛期でぴちぴちのスキニージーンズにパンプスだらけだった記憶がある

    0
    0
  6. 匿名 says:

    韓国人がパクってオルチャンとか言ってる奴だろ?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    トップもボトムもぴちぴちになっていったの、90年代中頃からだよ
    おデブなので非常に困った記憶があるから確かw
    このモンペみたいなパンツは80年代中頃だろう。
    アラレちゃんみたいな眼鏡してるし。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    トムキャットっぽいから
    エイティーズ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    今は太いパンツのが流行ってるだろ
    ぱっつぱつのフィットしすぎたスキニーパンツ履いてる男はキモイ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    欧米とアジアは流行り違うよね
    欧米はピタピタスキニーが流行りだけどアジアはダボダボオーバーサイズが流行り

    0
    0
  11. 匿名 says:

    サルエルパンツが好きだなぁ
    腰回りと太もも部分がダボっとしてるから楽に履ける

    0
    0
  12. 匿名 says:

    おばさまたちのツッコミの嵐

    0
    0
  13. 匿名 says:

    スキニーは短足とデブぽちゃには地獄。デブ画伯とムチムチ女子みたいで
    もう笑うしかない。
    短足を唯一かっこよくごまかせる腰履きはたしか90年代だよね?
    キムタクの20代とかのころ。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    これMJやマドンナとかの時代?でしょ
    90年代初期にオルタナやグランジがきて、こーゆーノリは駆逐されたよね
    女子はコンサバ寄りになってって無難なブカブカから無難な服になってってた気がする

    0
    0
  15. 匿名 says:

    うん、どう見ても80年代

    0
    0
  16. 匿名 says:

    竹の子族?

    0
    0
  17. ジェシーマクファーデン says:

    顔ブスすぎやろ笑

    腹立つ顔しとる。

    服装はトレンドとかどーでもいい。

    この服装はあり。顔はなし。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    美しいモデルとかに飽きたんやろ(適当

    0
    0