海外「イチローが日本の高校生を指導してるぞ!」日米野球界のヒーローに羨ましがる外国人が続出

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Ichiro Suzuki (47) training with Chiben Wakayama highschool players.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

イチローが日本の高校生を指導

Ichiro Suzuki (47) training with Chiben Wakayama highschool players. from baseball

2海外の反応を翻訳しました : ID:

イチローに走塁で負けてどういう気分だろ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
孫の代まで語り続けるだろう

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
あー僕もイチローに走りで負けたと言ってみたい!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

2000年代初頭にマリナーズ対サンフランシスコ・ジャイアンツの試合を観たよ
第1球目でいきなりホームラン打ったんだ 忘れられない瞬間だった

6海外の反応を翻訳しました : ID:

年寄が高校生からヒットを打って、こんなに心が温まるなんて思ってもみなかった

7海外の反応を翻訳しました : ID:

僕がピッチャーだったら、
“イチローに当たらないように”と思って投げて結局当てそう

8海外の反応を翻訳しました : ID:

しかしイチローは年とっても体形が変わらないな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
基本的に何も変わってないwww

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これって私立のエリート校?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
たぶんね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな忘れていると思うけど、
イチローは打撃練習中にホームランを打ちたかったら打てるんだよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
あーチームメイトがよくイチローをホームランダービーに出したがってたね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
イチローはいつもヒットとベース上にいることを考えていたよね
だけど長距離打者になってたらどうなってたかなっていつも考える

15海外の反応を翻訳しました : ID:

1日中イチローのような野球選手と過ごせたらいいよね
子供たちにとって特別な日だったろうね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

この男はまだまだ体をこんなに動かせてすごい
方や俺は23歳だが体を動かす度にガタガタいう あーイチロー好きだぜ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かイチローを研究しろ 絶対に遺伝子に何かあるはずだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

イチローがレジェンドだとまた証明してくれたな
高校生を指導だって?なんてすばらしいことなんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで音をオンにしたんだろう
言葉をわかるはずもないのに
なんか分かるって思っちゃったんだな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この学校は来年甲子園で優勝するな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
イチローに教えてもらって甲子園で優勝する 完璧な高校生活だな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は今15歳の日本人になった 入学願書を送ってくれ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    智弁和歌山は部員年10人のほとんど県内の選手しかとらないから和歌山以外の出身なら本スレ22はどんまいだw

    0
    2
  2. 匿名 says:

    現役復帰してもまだ何年か、今の現役選手よりも走塁、守備の面では平均以上の働きができそうな感じがある
    打撃に関しては実戦でどうなるか正直わからないけど練習ではまだまだいけそうって思っちゃうね

    0
    0
  3. 匿名 says:

    まぁ、実際智弁和歌山なら優勝の可能性もあるわけで
    プロの指導が解禁された今の子は恵まれてるね

    0
    1
  4. 匿名 says:

    最後のコメントでじわっときた

    0
    1
  5. 匿名 says:

    ずっと僕、見てるから
    ちゃんとやってよ

    何かどこかで周りに流されて
    常に考えて最善を尽くすことをどこかでやめてしまう
    しょうがない、とか、こんなものだと思ってしまう
    きっと、それがイチローが今まで見てきた一番よくある残念なこと
    だからこそ出てくる、とても強いプレッシャー、かつ最大のアドバイスなんだろう
    すごく厳しく、重く、そして温かい

    0
    0
  6. 匿名 says:

    智弁学園は超反日民族国家・韓国に謝罪旅行に行く学校だろw イチローは利用されてる。誰か教えてやれや。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    日本にある韓国の高校だと思ってたけど違うの?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    千鳥のネタになりそう

    0
    0
  9. 匿名 says:

    >誰かイチローを研究しろ 絶対に遺伝子に何かあるはずだ

    身体能力については一般人より上なのは事実だけど、誤解を恐れず言えばその程度の差しか無いだろう。

    この人はそれ以外の全てを努力と継続する力で手に入れて来た人だよ。

    0
    0