海外「日本のホテルが最高すぎる件」温泉旅館で豪遊する外国人に嫉妬コメント続出www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My Hotel Room in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でこんなホテルに泊まったよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これどこのホテル?教えて!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
”うぶや”っていう旅館だよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
凄くいいね!日本人って一つのベッドで一緒に寝ないの?なんかどのホテルもツインばっかりみたいなんだけど

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
そうだね 大抵はツインだよ ベッドをくっつけるしかないね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

滞在期間中どのくらいお金がかかった?

7海外の反応を翻訳しました : ID:
>>6
妻と2泊したんだけど、1泊9万7千200円
でもこれには朝食と夕食と温泉代が入ってる

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
おっふ 多分いつか・・・今のところ一人3万円以上は出せないな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
他にもたくさんリーズナブルなホテルはあるから大丈夫だよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
そもそも飛行機代が出せない

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
確かに伝統的な温泉旅館だと高いよね
でも富士山に行くだけなら泊まる必要ないよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

それって個室温泉付きの値段?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
そうだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
温泉って何?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
hot spring

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これは素晴らしい眺めだね ちょうど僕らが泊まったホテルから1分のところだ 2018年のワールドカップのときに泊まった

17海外の反応を翻訳しました : ID:

あ、ここは僕も家族と泊まったことがある!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

写真は載せてないんだけど、この部屋には露天風呂もあるんだよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これ河口湖?地球上で好きな場所の一つだよ ロープウェイがいいよね
早朝に行くと人が少なくて富士山を堪能できるよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみに写真にあるような椅子ってどうやって座るの? 机の下で足のばすの? 全く想像できないんだけど!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
正座なんてできないから足を伸ばして組んでいたね

22海外の反応を翻訳しました : ID:

SEIZAっていうのか!ありがとう!

23:海外の反応を翻訳しました : ID:

椅子に脚がないんだけど!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
これは座椅子と言って、脚がないんだよ だから畳が傷つかない

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ツインばかりなのは一人客は単価低くて採算性が
    悪いからだよ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ん? なんかズレてない?w
    一緒に寝るペアの客もいると思うんだけどの話でツインしかないの?って話題なのに1人客はうんたらかんたらって何かちがくね?w

    0
    0
  3. 匿名 says:

    どうせデカくて柔らかい白人ペ二スで富士山見ながらSEXしたんだろ、オレの富士山も噴火するよ、ってかふざけるな!

    0
    0
  4. 匿名 says:

    これ他のサイトでは一人で一泊9万円という話だった
    やはり二人で9万円か

    0
    0
  5. 匿名 says:

    2018年のワールドカップって何のワールドカップ?2019のラグビーのことか?

    0
    0
  6.   says:

    ホテルと旅館をごっちゃにしないでもらいたい
    そのうち寝床を整えに来た仲居さんが訴えられそうだ

    0
    0