海外「日本人はアライグマの怖さを知らなかったの!?」動物園をねぐらにした怪盗が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Masked bandit makes himself a home at a zoo in Japan.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の動物園をねぐらにした怪盗現る

Masked bandit makes himself a home at a zoo in Japan. from aww

2海外の反応を翻訳しました : ID:

アライグマの方がよっぽど常識あるな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

観光客の食べ残しとか、園内の動物の餌とかで食べ物には困らないんだろうね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
動物園の動物食ってたら怖いよな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
昔動物園で働いてた プードルに率いられて来た野犬にカンガルーが殺された

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
プードルは天性のリーダー気質で、戦略家なんだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

俺よりいいもん食ってそうだな・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

このアライグマがマンホールのふたを直したタイミングがいい!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ちゃんと蓋を閉めたらおもしろいのにって思ってたら、
本当に閉めてなんかうれしくなった

10海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかブラッシングしてあげたいな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

アライグマって日本では外来種だよね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
もともとどこの国の動物?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
北アメリカだよ
子供向けのアニメがきっかけで飼う人が出てきて、
違法になるまでに1カ月で1500匹も輸入されてたって

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
1970年代後半の少年がアライグマをペットにしたアニメだよね
アライグマって気性が荒いから、実際に子供が噛まれたり引っかかれたりしたから、厚生労働省が番組を終わらせるよう指示し、番組の最後に「アライグマをペットにしてはいけない」ってメッセージも書かせたんだ
最終回ではアライグマを森に返してやったんだけど、それを見た視聴者が同じことやったもんだから、今や日本のあらゆるところにいるよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
それ想像できた流れだよね?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
1970年代だからね 色んなことがクレイジーだったよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

アライグマって生まれて最初の2~3カ月はかわいいんだよ
でも繁殖時期になると気性が荒くなって扱いづらい
輸入されたアライグマはだいたいこうなると捨てられる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

私の妹はアライグマを飼ってた
そこまで気性は荒くはならなかったけど
食べ物に関してだけは酷く縄張り意識を出してたな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

確かアライグマ・ラスカルだったよね
日本ではアライグマに対して悪意はないけど、アメリカは違うね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

っていうか、めちゃめちゃ太ったアライグマだな!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    アライさんは外来害獣の犯罪者なのだ

    0
    1
  2. 匿名 says:

    ゴミパンダって言うらしいな(笑)

    0
    1
  3. 匿名 says:

    youtubeにラスカルの曲を流しながらアライグマを駆除する動画がある

    0
    1
  4. 匿名 says:

    ネタだろうけどプードルが野良で生きてゆけるかよ

    0
    1
  5. 匿名 says:

    毛の変色してる箇所が気になる
    食べ物には困ってないなら、なにが原因なんだろ

    0
    0
  6.   says:

    いっぱいいる。
    夜中鳴いてるw

    0
    0
  7. 匿名 says:

    アニメの最終回は危険だから野生に返すって話なのにね。
    良く知らない馬鹿が飼って、手に負えなくなって捨てたのが繁殖しちまった。

    0
    1
  8. 匿名 says:

    荒い熊って言われてんのに知らんわけないわ

    0
    1
  9. 匿名 says:

    アライが悪いよアライが!

    0
    1
  10. 匿名 says:

    家の中にある猫のエサ勝手に食べてたわ
    母ちゃんがホウキで追い払ってた

    0
    0
  11. 匿名 says:

    子鹿物語でも流しとけばいいのでは

    かわいいバンビちゃんを保護したら、成長して畑荒らして生活に支障をきたすようになりました
    柵作ってもダメ森に追ってもダメ
    手に負えなくなったので飼い主の子自ら撃ち殺しました

    おしまい

    0
    1
  12. 匿名 says:

    厚生労働省が番組を終わらせるよう指示したのソースがみつからないけど本当か?

    0
    0
  13. 匿名 says:

    厚生労働省にそんな権限あるかいな。
    管轄の総務省でもなければ
    放送内容への役所の口出しを許すテレビ局とか

    0
    0
  14. 匿名 says:

    これは動物園で飼育されてるアライグマだぞ。
    展示スペースの中のマンホールの下が好きでそこにずっといるから、時々飼育員さんがフタ開けるんだけどすぐもどるっていう。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    あのアニメはパヤオが書いたんだよね?
    まあ北アメリカでは普通に飼われてるからね。
    飼いたければアメリカに移住。

    0
    1