海外「日本のアニメ×ロールス・ロイス=最強」現実世界で、俺をこの車に乗せてくれよ!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This disturbs me.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな車があったら気になって仕方ないよな?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

CGIか!
リアルかと思って一瞬びっくりした!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

このアニメの女の子誰?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

「ダリフラ」(ダーリン・イン・ザ・フランキス)
のゼロツーだよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

CGと現実のミックスね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

リアル過ぎて、誰がこんなのに金払うんだよ!って言いかけたわ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

現実世界で、俺をこの車に乗せてくれよ!!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ロールス・ロイスにゼロツー なんていう贅沢だ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

やば、これ何回も再生してたらマジでダリフラ見たくなってきた

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この最後に出てくる男性はリアル?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、最後の彼も全てアニメだろ
CGIアーティストが注目されるために作ってるんだろうけどすげーイイ
よくあるうんざりさせらるタイプの投稿じゃないね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この車が現実世界に走ってたら、ガン見して事故っちゃうね、確かに

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ロールス・ロイスのアニメ妻:現実世界の女に手を出しちゃダメよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

サイテーなロールス・ロイスだな
発売されたら、買うわ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ダリフラは本当にファンタスティックなアニメだ
ゼローツーは最高の女性さ
ただ、終わり方が自分的にはどうしても好きになれなかった
最終話がなければ、マイベストアニメなんだが・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

配車頼んで、これが来たらって想像してみ?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ついにHentai Car現る

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    >コメントをどうぞ

    なんと言えば良いのだ

    0
    0
  2. VIP屑野郎 says:

    メロンパン氏が黙っちゃいないぜ!!

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ロールスロイスならそこはペネロープ・クレイトンワード公爵令嬢じゃないのか。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    世界中の高級車メーカーの車を下品な痛車にして、本国で乗り回してみたい。
    特に本社の周りを意味も無くグルグル廻ってやる。

    0
    1
  5. 匿名 says:

    痛車のベースは誰も手が届かないような高級車でやるべき
    それを見てバカにする奴はただのやっかみに見えるからだ

    0
    1
  6. 匿名 says:

    ヤッたわけじゃないのか?!
    一部本物っぽいような

    0
    1
  7. 匿名 says:

    ゴーストブラックバッジかよ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ムラムラしてきたな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    すげー寒気がした。

    1
    0
  10. 匿名 says:

    変態カーとか言うド真ん中ストライクの剛速球

    0
    1