海外「日本はクリスマスを追求し続けているんだよ」独創的なクリスマスツリーに沸く外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan is still trying to figure out Christmas

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はクリスマスを追求し続けている

2海外の反応を翻訳しました : ID:

このクリスマスツリー最高じゃん

3海外の反応を翻訳しました : ID:

クリスマスツリーをゴジラツリーに取り替えなくちゃ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これこそ正しいツリーだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
これこそ正しい、ツリー・・・だと!?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

このツリーほしい!
リビングルームに置いといて 娘が大学から帰ってきたら「何これママ!?」って驚かせたい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいね 映画のゴジラを4D化させたんだね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

このゴジラツリーとKFCがあれば クリスマスはばっちり

9海外の反応を翻訳しました : ID:

あれ?ゴジラはKFCのバケツは持ってないの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

カーネルサンダーが実はサンタだよね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のKFCはクリスマスが一番忙しい 1ヶ月前には予約が必要みたいよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

去年京都のKFCで30分も並んだ スペシャルディナーセットは数週間前から売り切れ でもアラカルトは買えたから 「流行に乗りたい」っていう10代の願望は十分満たしてくれたわ めっちゃおいしかったよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

イエス様?サンタさん?いや、真のクリスマスとは’kaijuu’(怪獣)だよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こっちではクリスマスディナーといえば一日中準備で大変だけど 日本はKFCで済ませる 「クリスマス=大変」問題を日本は解決してるね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

クリエイティブで素晴らしいよ どこもショッピングモールは似たようなツリーばかりだからね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
クリスマスの音楽もそう 似たような曲ばかりで飽き飽きしてしまう

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
友だちとクリスマスの曲をスポティファイで探そうとしたら 出てきたのは クリスマスお決まりの10曲 そして40人ものアーティストにアレンジされていた

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ではクリスマスにデートするみたいだけど そこはアメリカのバレンタインデーと似てるね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のケーキはホイップが甘すぎなくて すっごいおいしいよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴジラはアメリカで核兵器を思い起こさせるイメージだったけど

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
それは古いゴジラの話だよ 今のゴジラはエイリアンと戦ってるからね

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
「シンゴジラ」見てないの?すごく良い映画だよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

本当のモンスターは官僚だ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴジラが我々人類を守ってくれるだろう

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    クリスマスKFCが有名だね

    0
    0
  2. 匿名 says:

    動画はないんか

    0
    0