海外「日本が誇る任天堂は人生に必要なことを教えてくれるんだ」日本のゲームから繰り出される名言に、外国人が密かに感動

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Valuable life lessons from animal Crossing

1海外の反応を翻訳しました : ID:

あつまれ動物の森は人生に必要なこと、教えてくれる

2海外の反応を翻訳しました : ID:

1(左上):ゆっくり成長すればいい
2(中央上):のんびり考えよう
3(右上):好きなことを仲間と共有しよう
4(左下):すべての芸術には価値がある
5(中央下):不確実なことからも逃げないで
6(右下):理想のバランスを追求しよう

3海外の反応を翻訳しました : ID:

たぬきちに教えてもらったこと:
「お金は全てじゃない
でもそれがなければ、暮らしに必要なサービスは受けられないんだよ」

4海外の反応を翻訳しました : ID:

雪だるま、なかなか完璧に作れない!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

あつまれ動物の森のボスは雪だるまだ
要求がハードすぎる

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

3日かけたのに、完璧なバランスで雪だるまが作れない
くやしいー!もう、スイッチ窓の外に投げ捨ててやりたい!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

あつまれ動物の森は、動物たちがこちらのアクションに対して反応してきて
ちょっといいこと言って返すから、はまるわ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

動物たちって、かまってやらないと、そこを去っていくのよね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

他のプレイヤーと、クリスマスのおもちゃ交換に夢中になっていたら、
ビアンカが森から出ていこうとしたことがあったな
しばらく話しかけないと、「わかったわ、私はもう必要とされてないってことね」って去ってしまうから、あわてて追いかけたよ
「君がいなくなると寂しいんだ!!ここにいてよ」って

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ビリーに出て行ってほしくて、これで2ケ月話しかけてないのに、
なぜか出ていかない・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
最初にたくさん話しかけたから、フレンドレベルが上がってるんじゃない?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

久しぶりに話しかけると叱られるんだよな
「どうして長い間話しかけてくれなかったの?」って

13海外の反応を翻訳しました : ID:

不確実なことから逃げないフータさ、
化石持ち込んでも全然(博物館コレクションとして)引き取ってくれないよね・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

雪だるまが完璧主義者過ぎる

15海外の反応を翻訳しました : ID:

雪だるまはまさに日本のゲーム開発者そのものもの姿だ
「いい仕事だ、ただあと少しの調整が必要だね、今夜は徹夜でがんばれるね?」

16海外の反応を翻訳しました : ID:

雪だるま=日本人、って確かにね!
「森全体のことを考えて、自我はおさえるんだ」

17海外の反応を翻訳しました : ID:

雪だるまのやつ、こちらの芸術魂、試してくるよね!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

しずえに教えてもらったこと:
他人のことは気にせず、自分の納得いく仕事をして

19海外の反応を翻訳しました : ID:

あさみに教えてもらったこと:
愛と勤勉以上のアイテムはないのよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

学べるどうぶつの森

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    薄汚れた自分には「雪だるま?そんなの頭1:下半身1.3で作ればええw」だわ
    ちなみにこれは瓢箪(ヒョウタン)の上下のバランスの黄金比でもある。
    どうぶつの森は日本人の美学がベースになってる

    0
    0
  2. 匿名 says:

    任天堂といえば、田舎の温泉旅館のゲームコーナーで
    何十年も頑張っていたスペースファイヤーバードを思い出すわ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    マヌケ外人には早すぎるかな?

    1
    0
  4. 匿名 says:

    また任天堂が変な記事書かせてる

    0
    0
  5. 匿名 says:

    心の純度が試されてるな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    日本人て本当誉められるとそれはまだ完璧ではないと汚し始めるよね。本当雪だるまだわ。まあでもそれが良いところ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    雪だるま、面白いので罵らせてみる
    「雪を転がしてる時から嫌な予感がしたずら」の様なこと言ってた、今のところ一番

    0
    1
  8. 匿名 says:

    どう森シリーズの中で人生において最も重要な事を教えてくれたのはリセットさんだから

    0
    0
  9. 匿名 says:

    あつ森関係ないけど、正月にアプリじゃ無いちゃんとした花札を久し振りにするからネットで検索したら、マリオの花札とかあるんだな。妙にテンション上がったわ。

    0
    0