海外「日本のトイレはやはり最高だ」外国人がウォシュレットを使うにあたって知っておくべきこと

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Everything You Need to Know about Using Japanese Smart Toilets

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のウォシュレットを使うにあたって知っておくべきこと

・トイレの機能の表示を確認

・ウォシュレット(ビデ機能/お尻洗浄)の確認

・用を足した後の消臭機能とトイレ洗浄機能の確認

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行ったことある人なら分かると思うけど、
便座に座って適当にボタンを押して、楽しんでください!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

最悪なのは便座が冷たい朝だよ そして冷水が出てくるのさ
そしてとうとうどのボタンを押せばいいのか分かったときに幸せが訪れる

4海外の反応を翻訳しました : ID:

便座は温く、水も暖かい (5分前に使った)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

間違ったボタンを押さない限り、暖かい便座と氷のような冷水を使う方法もある

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
確かに温度ボタンがあるのもある あとスプレーの角度調節とか浣腸機能とかある

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと質問なんだけど、浣腸機能って水圧を変えれるってことだよね?
チューブかなんかが入ってくるってことではないよね?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
水圧のことだよ でもトイレから出る前に本当にちゃんとすっきりしたか確認したほうがいいよ でないとトレイから出て20分後には・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
後でおならをしても大丈夫かどうかの問題だな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の最高のトイレを経験したいなら、TOTOのネオレストNX1がおすすめだよ
僕はトイレのリフォームをしたんだけど、
友達はこんなトイレを見たことがなくて、なんて贅沢なんだ!と言っていた

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
1万ドル(約100万円)のトイレかよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

俺んちのトイレは鳥のさえずりが聞こえるぜ 乾燥機能に消臭機能まである

13海外の反応を翻訳しました : ID:

辛いものを食べた翌朝は冷たい水がいいね!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
俺はコーヒーで目が覚めたい・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のガンダムカフェのトイレ行ったとき、赤い大きなボタンがあった
それ押したらライトが点滅してロボットの音がした
もう一回やりたい

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で初めてトイレに行って、どうやって流すのかわからなくて
適当にボタンを押したら、漏らしたかのようにズボンが濡れた
そう、立ってやってたんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

「OFF」ボタンが分からなかったから、トイレで約15分ほどパニックになってたよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のウォシュレットを使うにあたって重要なこと:日本語

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
え?グーグルで翻訳すればいいんじゃないの?

引用元:reddit

コメント

  1. ななし  says:

    これらは公衆トイレのウォシュレットにも英語表記が必要だと思うよ
    そうしないと日本のトイレで外国人がパニクって大騒ぎなんて事になっちまうからw

    0
    0
  2. シロクマ says:

    海外でコロナの感染が止まらないのは、以外とトイレの状態の悪さが影響していると思う。
    使用した紙を流せない所も有る様だしね。
    世界一のコンピューター・富岳での、人間の飛沫のシミュレーション画像には本当に驚いた。

    あれを今度は、トイレで再現したらどうかな・・・。
    人の身体からの排泄物・・あの便座内に全て収まってくれるとは、到底思えない・・・。
    マスクの時以上に、面白い結果となる予感・・・。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ウォシュレット付きトイレってって、立ちションする奴らを減らすことで、家庭内の衛生環境の向上にも役立ってるよな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    浣腸機能なんてないよ
    それはお前の肛門括約筋が水圧に負けただけだ

    0
    0
  5.   says:

    ダイソーの100円トイレは最高だぞ。車に入れとけ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    今年はアメリカでもシャワートイレが売れてるってTVで観たが、何か違うんだよなw

    直接配管部分に付けるタイプでノブのようなのが付いててそれを捻ると水が出るやつw電動じゃないんだよwアメリカのトイレルームにはコンセントが無いらしい

    0
    0
  7. 匿名 says:

    思春期に、
    “ビデ”に心ときめいた人はいるはず。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    使い方がわからず適当にボタンを押して水浸しにする馬鹿とか、緊急ボタンを押して警備員に迷惑かける馬鹿とか、外国人はお前ら餓鬼かよ?ってことばかりしてるんだよな。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    何で海外はウォシュレットを本格的に導入しないんだろう
    取り付ける事によるデメリットは特に無いように思えるんだけど

    0
    0
  10. 匿名 says:

    取り付けることができない環境の人は携帯用の奴を試してみればいいのに。
    旅先のトイレはウォシュレットないこと多くそれが不快で今年買ったが、携帯用でも十分使える。
    有名メーカーのは結構高いが、2~3000円ぐらいの国産の電池式の奴がモーター音も静かで水圧も十分でコスパがいい。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    立ったままだとどのボタンを押しても洗浄水は噴き出さない。
    嘘乙だな。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    >浣腸機能なんてないよ
    確か中国製だか何かのコピー商品にはあった筈

    0
    0
  13. says:

    「日本より進んでいる国」がウォシュレットぐらいで右往左往w

    0
    0